2017-04

お人形教室 SPリカちゃん1号 その1

本日は、LC東京の戦利品、お人形教室 SPリカちゃんの紹介です!!( ^▽^)

P3203178.jpg

ってわけで、お人形教室 SPリカちゃん1号です!!(≧∇≦)b
今後、増える可能性もなきにしもあらずなので、1号としておきます(;^_^ A

IMG_2112_20.jpg

着用させたのは、ブライスサイズのお洋服です。
ブライスサイズのお洋服は、ほぼ問題なく着られそうでした。
なので購入した後、養っていくのが大変!!
という問題がないのはうれしいところです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3203184.jpg

髪型はソバージュ。
髪色はハニーブロンドでしょうか・・・
ブライスのジュニムニさんと、ほぼ同じ色でした。

ぶっちゃけ、バラバラで見たら、髪色も髪型も
アイプリも特に好きなカラーでも形でもないんですが、
トータルコーディネのバランスで、
この子が、どストライクだったのです!!(*´Д`)ハァハァ

P3203193.jpg

現行リカちゃんは、背景壁とのサイズ感もあっています!!(≧∇≦)b

IMG_7117.jpg

復刻リカちゃんには、若干大きい感じだったので。

P3203194.jpg

ショーウィンドゥから、スイーツをロックオンするリカちゃん!!(*≧m≦*)ププ

P3203188.jpg

入店~~!!

P3203189.jpg

入り口や、ドアのサイズもバッチリです!!(≧∇≦)b

IMG_7124.jpg

これも、復刻リカには大き目な感じだったので~~。

P3203386.jpg

逆にブライスには小さすぎなんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
一応ブライスも通れるサイズでは作ったんですが、
パツパツすぎて、ブライス通らせても全然オサレじゃありません('□`;)

P3203205.jpg

リーメントの食玩とのサイズ感もヨシ!!

P3203208.jpg

スプーンもぴったり!!(≧∇≦)b

P3203213.jpg

ってわけで、食玩遊びにも、なかなかナイスなサイズのドールでした!!(≧∇≦)b
次回、ヘアアレンジ編に続きます!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉぉぉっ!
やはりこの子かなり可愛いですね^m^
お顔を見ながら自分のタイプの子を探していくという行為は
楽しくとても危険(誘惑的な意味で)でした!

そしてこの子、羊さんお手製のドアともめっちゃ相性いいですねヽ(^o^)丿
羊さんちの小さきものとの絡みが非常に楽しみなお嬢さんです♪

Re: 史歩さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
「一目合ったその日から恋の花咲くこともある!!」リカちゃんです!!( ^▽^)
そういえば、ブライスで一番好き!!はあちゃさんですが、
あの子もmixヘア以外は特に単品で好きな要素もないんだけど、
トータルコーディネイトが、ツボ!!な子だったりするので、
自分の中でのそれぞれのツボなパーツの組み合わせより、
完成された素敵組み合わせのほうが萌えなのかもしれません。
まぁ、自分にセンスないからですね。・゚・(ノД`)・゚・。

壁を作った時点で、いなかった子が一番サイズ感あっているという・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ


可愛い♡
とっても、お似合いです。

食玩とのサイズ感はもっちろんなんですけど
ドア・・・あまりのぴったり感が。

リカって無意識に選んでも自分の好みが反映されるから
並べてみても不思議としっくりくることが多いんですよね。
これからも広がるであろうリカワールド期待しちゃいます♪

Re: しま りすこ さん

ありがとうございます~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

キャッスルリカちゃん、本当に色々な子がいて選ぶの楽しいですね~~(〃∇〃)
じっくり、運命の子との出会いを待ちながら選んでいきたいと思います!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1115-d1807812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お人形教室 SPリカちゃん1号 その2 «  | BLOG TOP |  » LC東京戦利品紹介!!(≧∇≦)b

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (578)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (138)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR