2017-05

CCS-momoko 13SP Homeとリカちゃんキャッスルのコートドレスセットその1 

本日は、LC東京の戦利品、
27センチサイズ 別珍コートドレスセットの着用画像紹介です!!(≧∇≦)b

P3203152.jpg

コート、ブラウス、タイツ、帽子、バッグの豪華5点セット!!

P3263431.jpg

フルセットでの着用姿はこんな感じ~~!!!
本来はジェニー&ジェニフレ用のお洋服だと思うんですが、
うちにはいないので、momokoに着用させてみました!!(≧∇≦)b
モデルは、CCS-momoko 13SP Homeヘーゼルナッツラテです!!( ^▽^)

P3203232.jpg

ジェニー、ジェニフレサイズのお洋服なので、momokoには若干大きいかな??と思ってたんですが、
(momokoボディのほうがやや細みなので)
ブラウスも肩幅、袖丈とも問題ありませんでした!!(≧∇≦)b

P3203235.jpg

ブラウスの袖の、さりげないビーズボタンがオサレです!!(〃∇〃)

P3203229.jpg

タイツは、若干太目な感じでしたが、
伸縮性のある生地だったので、ひき上げ気味にすればOKでした!!(≧∇≦)b
でも、こんな恰好でカフェにいたら、ただの変態です(;^_^ A

P3203283.jpg

なので、サクサクとコートドレスを着用!!

P3203246.jpg

コートドレスは肩口にボタンとベルト付きのデザイン!!(〃∇〃)

P3203252.jpg

コートと共布のベレーもオサレです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3203238.jpg

バッグは合皮。
この凝った仕様と、品数で3200円(税別)!!
キャッスルのお洋服は、本当にコスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3203277.jpg

momokoさんも、ご満悦な様子です!!(≧∇≦)b

P3263446.jpg

スタンドもLC東京での戦利品です。
ブライスやリカちゃんだけでなく、momokoにもバッチリいけました!!(≧∇≦)b

P3263440.jpg

安定感もいいので、こんな位置で使用もOKです!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

リカちゃんのお洋服も素敵ですが このお洋服も素敵です(///∇///)
これで親切価格!すばらしいですー。
ヘーゼルナッツmomokoさんに このココア色のお洋服が
とてもよく似合ってますねO(≧∇≦)O

Re: はぁとかふぇ さん

キャッスルのドレスセットは、コスパ最高です~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ココア色!!確かに写真で見るとそう見えますね!!w(°o°)w おおっ!!
このお洋服、カーキ色なんですよ~~~
どちらでも似合いそうですが!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1117-eb6a7926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CCS-momoko 13SP Homeとリカちゃんキャッスルのコートドレスセットその2 «  | BLOG TOP |  » お人形教室 SPリカちゃん1号 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR