2017-03

リカちゃんと、リカちゃんキャッスル27センチサイズコートドレスセット

リカちゃんキャッスル 27センチサイズ 別珍コートドレスセットを、
リカちゃんにも着せてみました!!( ^▽^)

P3263480.jpg

モデルは、SPリカちゃん1号です。

P3203276.jpg

本来は、コートの袖から、下のシャツのカフスをのぞかせる仕様です。

P3263499.jpg

なので、コートじたいは袖丈短めなので、22センチドールでもいける感じでした!!(≧∇≦)b

P3203271.jpg

まぁ、下のシャツの衿やカフスを覗かせる純正の着せ方のほうが素敵なんですけどね。

P3263537.jpg

帽子やバッグの小物は、もちろんリカちゃんでも問題ナシです!!

P3263487.jpg

タイツは、余りまくりですが、これも、上方に寄せておけば見えないし問題ないかと!!(≧∇≦)b

P3263524.jpg

靴はブライスの4連ストラップシューズを履かせてみました!!

P3263528.jpg

27センチドールサイズの服に、ブライスサイズの靴。
どちらもいけちゃうリカちゃん、遊べていいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3263546.jpg

着席!!(≧∇≦)b

P3263556.jpg

バッグは椅子の背にかけても絵になります!!(≧∇≦)b

P3263516.jpg

LC東京での、戦利品のメガネもかけてみました!!(≧∇≦)b

P3263512.jpg

茶ブチメガネ、似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3263522.jpg

キャッスルのメガネは、お手ごろ価格で、色数豊富なので、
毎回欲しくなってしまいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

袖の長さ的にコート単品でリカちゃんにも合わせられるなんて、
すごくお得なセットですね^m^
帽子合わせも可愛いです

そして茶ぶち眼鏡もすんごく似合って可愛いですヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

帽子は無理でも、コートだけならブライスにもいけるので、
ミリタリーコート風コーデとかもしてみたいです!!(≧∇≦)b

キャッスルは、お洋服も小物も、
コスパ最高でうれしいですよね!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1118-38aec3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント 街角のレトロ喫茶店 やみつきのナポリタン «  | BLOG TOP |  » タルト&ティとリカちゃんキャッスルのアリス服 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (575)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR