2017-07

新宿オタク買い物巡り

先週末、新宿でオタクな買い物巡りをしてきました!!( ^▽^)

P3273561.jpg

まずは、新宿伊勢丹で開催されていたリカちゃんキャッスルのイベントに!!
ついに念願のアリス服を手に入れました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3273570.jpg

続いてヴィレバン!!
これも前々から欲しかった1/6スケールのケロリンの洗面器キーホルダーをGETしました!!v( ̄Д ̄)v イエイ
アヒルちゃん付き お値段680円

P3273563.jpg

そしてセリア!!( ^▽^)
なんで、新宿まで行ってセリアなんだ??と言われそうですが、
地元には、セリアどころか100均すらないのです。・゚・(ノД`)・゚・。

ウォールデコステッカー フォントモノクロ
背景壁に貼ったら、よりカフェらしくなるかな~~と思い
GETしてみました!!(≧∇≦)b

P3273582.jpg

まぁまぁ、いい感じかと!!(≧∇≦)b

P3273566.jpg

ミニ本型ノート 1冊100円。

P3273568.jpg

背表紙もなかなかオサレです!!(≧∇≦)b

P3273600.jpg

サイズはこんな感じ~~!!
青は、天文辞典みたいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3273574.jpg

続いてガチャポン!!

ちんまりカメレオン
1回200円 全6種 エポック社のガチャ。

ちんまりのノーマルカラーが出ました!!( ^▽^)

P3273599.jpg

人間の指に絡める仕様なんですが、
ドールの手に絡めてもいい感じです!!(≧∇≦)b

P3273594.jpg

造形は、かなりリアルです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P3273578.jpg

豆電球テラリウム
1回200円 全4種 バンダイのガチャ。
エケベリアが出ました。

P3273587.jpg

サイズはこんな感じ~~~!!
1/6合わせには大きいですが、デフォルメと思えばアリかなって感じです。

P3273612.jpg

そんなわけで、お目当てのドレスセットはGETできたし、
オタクなミニチュアも色々GETできて、充実した休日でした!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

サリーさんに ちんまりカメレオンが似合いすぎてて
もうどうしていいのかわかりません!ヽ(^o^)丿

ミニ本型ノートも可愛くて嬉しい出会いでした♪

Re: 史歩さん

始終、私の行きたい所におつきあいいただきすみませんでした~~~(;^_^ A

カメレオン、いいサイズ感ですよね!!(≧∇≦)b
昔、マイブラザーがイグアナを飼っていたのですが、
奴は、肩や背中に飛びついてくる野郎だったので、
指のりバージョンのほうもGETしてみたくなりました!!!( ^▽^)

うわっ。このカメレオン欲しい!!
バービーにも持たせてあげたいです。

そして豆電球テラリウム、、大好きな多肉植物だ〜。
私も回して来ようっと。セリアもね♡

Re: tammymode さん

ぜひ!!(≧∇≦)b
ガチャは、西口のヨドバシホビー館ですぜ!!(≧∇≦)b

アリス服ももちろん可愛いですが がちゃぽん可愛いです!
アニメ系のがちゃぽんばかりの地元なんですが
カメレオンならありそうです。(///∇///)
しかもすっごいかわいいですー。

豆電球 本物も今人気みたいですから こういうのがあると
嬉しいですよねO(≧∇≦)O

おお~
アリス服やりましたね^^
史歩さんもゲットしてたけど、一緒にフロアーを走ってたんですか?
わたしは初日に走って史歩さんと同じくこっちこっちとお兄さんに言われました^^;

そして、ケロヨン&アヒルのセットめっちゃいい~
新宿でチョイスしたものがこういう感じたちっていうのがオシャレです^m^

新宿ではリカちゃん2号は誕生しなかったんですか?

Re: はぁとかふぇ さん

うちも地元は、アンパンマンとか、機関車トーマスとかのがちゃが多いかなぁ。
なので、都会に出た時には、ここぞとばかりに回します!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ちんまりは、去年のモモンガに巡り合えなかったので、
カメレオンには巡り合えてうれしかったです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: Koyuri さん

やりました~~~!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

史歩さんとは、並んだ入口も使ったエスカレーターも違ったので、
会場で会った感じです( ^▽^)
リカちゃんは、今回は運命の出会いがなかったので、
2号は誕生しませんでした~~~
でも、ボブやツーテイルで、好みの髪色&メイクの子がいたら欲しいと思っているので、
増えるのは時間の問題な気がします(;^_^ A


ヴィレバン、久々行ったんですが、楽しかったです!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1120-f69e488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルト&ティとリカちゃんキャッスルのアリス服 その1 «  | BLOG TOP |  » CCS-momoko 13SP Homeとリカちゃんキャッスルのコートドレスセットその2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (601)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR