2017-05

タルト&ティとリカちゃんキャッスルのアリス服 その1

本日は、リカちゃんキャッスルのアリス服の紹介です( ^▽^)

P3273654.jpg
左向き ダークグリーン目

モデルは、タルト&ティ。
タルティさんは、デフォのアリス服も似合っていましたが、
このアリス服も似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3273561.jpg

通称アリスドレス。
正式名称は、オリジナルコレクションドレス-1です!!( ^▽^)
ワンピース、ドロワーズ、エプロン、ソックス、リボンの豪華5点セット 3600円(税別)

P3273642.jpg
正面 ライトブルー目

シックなブルーに生成のエプロンが素敵です!!(〃∇〃)

P3273666.jpg

エプロンは、裾のレース、

P3273667.jpg

胸元のピンタックの細かさが萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P3273673.jpg

後ろは、リボンを結ぶタイプ!!(≧∇≦)b

P3273675.jpg

ワンピースの後ろは、ビッシリなビーズボタンがほどこされています!!w(°o°)w おおっ!!

P3273660.jpg
正面 ブラウン目

ソックスはアリスらしい白×黒のストライプ!!

P3273644.jpg

靴は、フィービーメイビーの4連ストラップシューズを合わせてみました!!( ^▽^)

P3273678.jpg

スカートの下にはドロワーズ!!(≧∇≦)b
ピンタックとリボンが可愛いのです(〃∇〃)
見えない部分が凝っているって萌えます!!(*´Д`)ハァハァ

P3273634.jpg
右向き パープル目

リボンは、リカちゃんサイズではブライスには小さすぎるので、
タルティさんのデフォのカチューシャを使いました。

P3273620.jpg

リカちゃんキャッスルのドレスセットは、コスパ最高!!(≧∇≦)b
ブライスにも似合う超スグレモノです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

3600円 さんぜんろっぴゃくえん サンゼンロッピャクエン…。
なんとー!(゜ロ゜;ノ)ノ
こんな可愛くて 凝っていて 豪華セットなのに。なんてお値段なのですか!

これはキャッスルのオンラインショップとかでは買えないのですかね(T_T)
確か再販を並んで購入されたとか…再々販があったらよいなぁ。

タルティさん 正統派アリスで 可愛さ倍増ですね。
不思議なティーポットも雰囲気盛り上げてますー((o(^∇^)o))

Re: はぁとかふぇ さん

キャッスルのドレスセットは、本当コスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まぁ、それだけに、購入が激戦なんですけども('□`;)

アリス服は多分、再、再、再、再販くらいじゃないかなぁ~~
1年以上買えずに過ごしてしまいました。
オンラインも、今月販売予定ですが、多分瞬殺じゃないかなぁ(;^_^ A

リーメントのアリス食玩、いいお仕事してくれます!!(≧∇≦)b

ご無沙汰しております

こんばんは◎
コメントはご無沙汰ですが、いつも楽しく拝見させていただいてます(^ω^)

こちらのアリス服、羊さんのところで見られて嬉しいです!わたしも去年からずっと欲しいと思ってるのですが、機会にも運にも恵まれず未だ憧れのままですorz

これからもお写真楽しみにしてます!

可愛すぎる!

タルトちゃん、セカンドブライスは金髪が欲しくてマトリョーシカメイデンとどっちにするか最後まで悩んでいました!
ぬかりなく可愛いですね(´∀`*)
アリス系のブライスの最高峰だなと思います。
正面のブルーもブラウンもきれいな色で素敵ですね。
今年のどこかでご縁があったらいいなと思ってます♡

キャッスルのドレスセット素敵ですねぇ・・・
背面初めて見ました!ずらっとボタンが可愛いー!
3600円でこのクオリティは異常('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!!!
エプロンは他のワンピースに組み合わせても絶対似合うし、すごくいい仕事してますね(*´▽`*)

Re: rika さん

ありがとうございます~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

w(°o°)w おおっ!!rikaさんも、ロックオンなさっているのですね!!
このドレスセット可愛いですよね(〃∇〃)
20人の作家さんの時のジーネ・マーマさん服が、
いつの日か!!とか言ってるうちに、結局GETならずになってしまったので、
今回は、ちょっと頑張ってみました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
rikaさんにも、ご縁がありますように~~~!!

Re: ヒナタさん

実は、私はマトさんのほうが好きなんですが、
金髪ブライスの中では、タルティさんが一番金vinリスペクトで
よくできたブライスだと思っています( ^▽^)

キャッスルのお洋服は、素敵なもの多いですよ~~!!(≧∇≦)b
1000円台からのやさしい価格のラインナップ!!
でも、クオは高いという!!
コスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

キャッスルの服可愛いですよね。
自分で作れよって言われそうなので
いつも買いたいのをぐぐっと我慢。
アリス服可愛い~!! デザイン、袖の感じとか凝ってる!!
ピンタックも芸が細かいぞ!!
見えない所だけどドロワーズも萌~っ!!
そして、改めてタルティーさんの可愛さに
ドキドキしちゃいました!

Re: moondog さん

可愛いですよね~~(〃∇〃)
自分で作れない私は突撃です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ピンタックの細かさとか、見えない部分の凝った装飾とか萌え満載です!!(*´Д`)ハァハァ

タルティーさんは安定の可愛さです!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1121-02505f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タルト&ティとリカちゃんキャッスルのアリス服 その2 «  | BLOG TOP |  » 新宿オタク買い物巡り

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR