2017-05

なんちゃって赤毛のアンなタルト&ティ

本日は、なんちゃって赤毛のアン風なタルト&ティの紹介です!!( ^▽^)

P3273711.jpg
正面 ブラウン目

赤毛っ子じゃない時点で、なんちゃってとも言えない雰囲気なんですけどね(;^_^ A

P3273754.jpg
右向き ライトパープル目

でも、帽子をかぶらせると、アリスというより、
かなりアン風味になる気がするのです!!!( ^▽^)
帽子はMOMOさんのものです。

P3273729.jpg
正面 ライトブルー目

もちろん、小物にトランクは必須で!!(≧∇≦)b

P3273708.jpg

トランクはbanicoさんのもの。

P3273758.jpg

ブライスの手にも、ジャストフィットな仕様です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3273771.jpg
左向き ダークグリーン目

ってわけで、手に持たせても大変絵になる小物です!!!(〃∇〃)

P3273744.jpg

アリスじゃないので、ソックスは、黒×白のストライプからブラウンに!!
靴は赤茶のテンホールブーツに!!(≧∇≦)b

P3273759.jpg

アンに見えるかはともかく、小物をチェンジするだけで、
アリスには見えなくなるなぁと思います。

P3273705.jpg

テーブルの上には、アップルパイとレモネードを!!
食玩はリーメント「Mini Sweets」のものです。
ホームメイドっぽいケーキやレモネードは、
アン設定に似合うと思います!!!(≧∇≦)b

P3273733.jpg

タルティさん、めっちゃ狙っています!!!(*≧m≦*)ププ

P4033794.jpg

エプロンを取るとこんな感じ~~~!!(≧∇≦)b
実は、このワンピース、りからいずの「赤毛のアン」のワンピースにも似ているのです!!

4904810851684.jpg

こちらが、りからいず「赤毛のアン」
お洋服も可愛いし、小物のボストンバッグがめっちゃ欲しかったんですが、
ぐっとこらえた商品だったので、その心の隙間を埋めるために、
なんちゃってを敢行したってのもあります。・゚・(ノД`)・゚・。

P4033788.jpg

茶色ソックスに、茶色ブーツもそんな理由です!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん、おひさしぶりです~
なんて素敵なコーデっ
小物の使い方で
アリス→アン までイケちゃうとは ( ゚Д゚)
私ももっと研究しなくてはっ うおぉぉぉぉ
まずは、羊さんの
物欲の上手なそらし方から学びます・・・ ( ..)φメモメモ
うーん 難しい (/_;)

Re: マドレーヌさん

ありがとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

貧乏性なので、とりあえず遊び倒すのですよ!!(*≧m≦*)ププ
物欲は無限大なんですが、財力と置き場所には限りがありますもんねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

確かにラインが似てますね。
アリスもアンもいけてしまう!
そのワンピース 買えませんでした( TДT)
数分前にメールが来て…手が離せなかったので あとで見たら
もう売り切れでした(つд;*)
また販売があると 願ってます。

Re: はぁとかふぇ さん

きっとまた再販してくれる!!と祈りましょう!!!!(-∧-;) ナムー
欲しい人がみんな余裕で買えるくらい増産してくれるといいですよね。
買えるなら、私ももう1着買って双子ごっことかしたいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1122-e60c5e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノエカフェさんに行ってきました4月 リカちゃん編 «  | BLOG TOP |  » リーメント 街角のレトロ喫茶店 やみつきのナポリタン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR