2017-11

タルト&ティとリカちゃんキャッスルのアリス服 その2

タルト&ティとリカちゃんキャッスルのアリス服 その2です。

P3273684.jpg
右向き ライトパープル目

アリス服なので、テーブルにはアリスな食玩を並べてみました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P3273618.jpg

食玩は、リーメント ふしぎの国の洋菓子店から!!(≧∇≦)b
いかれ帽子屋のティーセットと、トゥイードル・ディーとトゥイードル・ダムモチーフのプリン。
このプリンの、キャラ再現率は凄いと思います!!w(°o°)w おおっ!!

0123_aw_tweedledee-tweedledum_s.jpg

ちなみにこんなキャラです!( ^▽^)

P3273690.jpg
左向き ダークグリーン目

タルテイさんもご満悦な様子です!!(≧∇≦)b

P3273647.jpg
正面 ライトブルー

ブルー目にすると、アリス度無限大~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3273695.jpg

カチューシャは、タルティさんのデフォのもの。
こういう使える小物はうれしいです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P3273619.jpg

電話は、リーメントのピンク公衆電話から、
レトロな趣きの100均(セリア)の電話にチェンジ!!(≧∇≦)b

P3273649.jpg

クラシカルなお洋服とレトロ小物は相性抜群です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P3273626.jpg
正面 ブラウン目

もちろん、蓄音機も似合います!!(〃∇〃)

P3273630.jpg

このエプロンドレス、アリス設定はさておき、
レトロな雰囲気が、めっちゃ似合います!!(〃∇〃)

P3273698.jpg

ってわけで、帽子とトランクを合わせたら、
赤毛のアン設定でもいけそうでした!!(≧∇≦)b
アン設定での写真も後日紹介したいと思います!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

タルティさんにアリス服は鉄板な可愛さですね(*^^)b
帽子にトランク合わせも可愛いです♡
アンバージョンも楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

鉄板ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そう、史歩さんのりからいずが、うらやまなので、
タルティさんアンバージョンで心の隙間埋めてみました!!

リカちゃんキャッスルイベント、前から気になってましたが、
これはやっぱり行かなくちゃですね!
アリス服とっても素敵です♪
こんなに細かいとこまで凝っていてこのお値段は素晴らしいなー

お帽子とトランクで赤毛のアンでもいけるっていうアイディア!
羊さんのセンスというか感性というか、好きです~(≧∇≦)ノ彡

タルティさん、アリス服似合いますね~( *´艸`)
キャッスルのアリス服はブルーグレイの色味とエプロンが可愛いです♥
いいないいな~と思い、日本橋を覗いたこともあるんですが、ちいさなおみせでは販売しておらず・・・。
リカちゃんの服はお得ですよね!
トゥイードル・ディー・・・イラストを見て納得!
こんなキャラいましたね~
アリスの食玩もカラフルでいいですね!

Re: TOMOKO さん

ドルショのキャッスルブースもいいですが、
キャッスルのイベントも楽しかったです!!( ^▽^)
TOMOKOさんも、ドルショでは我慢できたリカちゃん本体も
Let's GO!!してしまうかもしれないですよ~~~!!!
キャッスルのお洋服は、コスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

本当は赤毛っ子でやれ!!って感じなんですけどね(;^_^ A

Re: りすらんさん

シックなお色のクラシカルな雰囲気のアリス服、
萌えますよね~~~(〃∇〃)
日本橋やイベントで随時買えるくらい数を作ってほしい
逸品ですよね!!!

そう、そんなキャラ!!
プリンで表現、うまいですよね!!!(*≧m≦*)ププ
キャラ食玩も、キャラ食玩ならではの遊びがいがあって楽しいです!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1123-98bf6724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんと、リカちゃんキャッスル27センチサイズコートドレスセット «  | BLOG TOP |  » タルト&ティとリカちゃんキャッスルのアリス服 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR