2017-11

ノエカフェさんに行ってきました4月 ブライス編

ノエカフェさんに行ってきました4月 ブライス編です!!( ^▽^)

P4033824.jpg
右向き ライトパープル目

今回連れて行ったのは、タルト&ティです。

P4033842.jpg
正面 ライトブルー目

お洋服は、めいりんさんのもの。
ドレスコードは、「ノエカフェさんの素敵背景が似合う春のお出かけ着」です!!( ^▽^)

P4033816.jpg
左向き ダークグリーン目

素敵なシルクフラワーと~~!!(〃∇〃)

P4033796.jpg
正面 ブラウン目

お洒落な椅子と~~!!

P4033800.jpg

素敵なドレッサーと~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
バルブアトマイザーって、絵になるアイテムですよねぇ(〃∇〃)

P4033805.jpg

クロスやランプも素敵です!!(≧∇≦)b

P4033834.jpg

もちろん、ドールハウスも~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4033827.jpg

街角に佇む美少女!!!(*´Д`)ハァハァ

P4033856.jpg

カフェと美少女!!(≧∇≦)b

P4033858.jpg

ランドリールームと美少女!!

P4033820.jpg

シンブルと街並みと美少女!!(≧∇≦)b

P4033822.jpg

座らせると、超大型巨人風味にもなります!!!!!(*≧m≦*)ププ

P4033903.jpg

ブロ友さんのおうちの可愛いこちゃんと、ツーショット!!(≧∇≦)b

P4033904.jpg

この子は、アルーアさん頭皮のレジュネットさんだそうです。
こうして見ると、タルティさんとレジュネットさんって、
メイク似ているのですねぇw(°o°)w おおっ!!

P4033915.jpg

横目だった、スペシャルカラーのライトブルーを正面目にしているということで、
正面目にすると、さらに似ています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんのタルトさんもご友人のレジュさんもノエカフェさんのアンティークな雰囲気にぴったりのスタイリングでまるで住人のようですネ!(拍手!)
街角に佇むタルトさん、本当に待ち合わせしてるみたい♡

タルトさんとレジュネットが似てるなんてすごい盲点です。
レジュはうちにいるのに全然気づきませんでした(°д°)
髪色はディアレレガールみたいな色ですけどメイクはタルトさんと並ぶと本当に双子みたいですね☆

Re: ヒナタさん

ノエカフェさんは、どこで写真撮っても絵になる
超絶素敵空間なのですよ~~~!!!(〃∇〃)

私もタルティさんと、レジュさんのメイクがこんなに似ているとは思いませんでしたw(°o°)w おおっ!!
レジュさんも素敵でしたが、アルーアさん頭皮も、たっぷりで手触りもよくて、めっちゃよかったです!!(〃∇〃)
あぁ、欲しくなっちゃうよ!!物欲果てしなしですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1124-e5a0a32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロンジョミーツブライスとキャッスルのコートワンピース その1 «  | BLOG TOP |  » ノエカフェさんに行ってきました4月 リカちゃん編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR