2017-11

ノエカフェさんに行ってきました4月 リカちゃん編

本日は、おでかけカテ。
今月も、ノエカフェさんにお邪魔してきました!!( ^▽^)

P4033898.jpg

お供その1は、キャッスルのSPリカちゃんです!!(≧∇≦)b
お洋服は、リカちゃんキャッスルのアリスドレス。
しょっぱなブライスに着せてしまいましたが、
リカちゃん用のお洋服なので、リカちゃんには鉄板で似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4033900.jpg

ブライスには、サイズ的に使えなかったヘッドのリボンも、
バッチリです!!(≧∇≦)b

P4033872.jpg

アリスモチーフな背景にも溶け込んでます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4033869.jpg

ミニチュア背景も可愛いです!!(≧∇≦)b

P4033875.jpg

eat meクッキーで、巨大化したアリス!!
ってか、超大型巨人リカちゃん!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P4033882.jpg

もちろん、素敵ドールハウスとも絵になります!!(≧∇≦)b

P4033890.jpg

スケール的に、リカちゃんのほうがだいぶ大きいんですが、
ニュアンス、ニュアンス!!ってことで~~!!(≧∇≦)b

P4033888.jpg

チーズ屋さんとリカちゃん。

ショップも、もちろん素敵なんですが、
二階の窓がオサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4033831.jpg

そして、ショップ右手のドアや、乱雑に積み上げられた木箱も萌えドコロです!!(*´Д`)ハァハァ

P4033868.jpg

アトリエとリカちゃん。

P4033879.jpg

ミニチュアも素敵ですが、リカちゃんも本当可愛いです!!!(〃∇〃)

P4033909.jpg

このキャッスルリカちゃんは、メイクがツボで選んだので、
髪型、髪色は特に考えて選んだわけではなかったんですが、
以外とアリスっぽくもあったという!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4033910.jpg

横顔も、なかなか可愛いです!!(〃∇〃)

P4033905.jpg

ノエカフェさんは、本当に、どこで撮っても、
どんなドールでも絵になる素敵な空間です!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ってわけで、次回はブライス編です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ほんに可愛いお嬢さんでした♡
こんな子に出会ったら絶対我慢できない・・・

それにワンピ付属の黒リボンも髪色に映えて素敵でしたヽ(^o^)丿
noe cafeさんの空間って本当に写真の撮り甲斐がありますね~

Re: 史歩さん

買う気なかったのに、その気にさせる恐ろしい子でした!!(*≧m≦*)ププ

ノエカフェさん本当に素敵ですよね(〃∇〃)
ぜひまたご一緒したいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1125-5a276dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノエカフェさんに行ってきました4月 ブライス編 «  | BLOG TOP |  » なんちゃって赤毛のアンなタルト&ティ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR