2017-11

ドロンジョミーツブライスとキャッスルのコートワンピース その1

リカちゃんキャッスルのコートワンピースを、ブライスにも着せてみました!!( ^▽^)

P4093956.jpg
右向き ダークグリーン目

モデルは、ドロンジョミーツブライスです。

P4093965.jpg
正面 ブルー目

このコートワンピ、肉眼で見るとカーキなんですが、
写真ではココア色にも見えるので、カーキであることを主張する
ミリタリーコート風味でコーディネートしてみました!!(≧∇≦)b

P4093978.jpg
左向き レッドブラウン目

将校帽子は、結構前に手仕事劇場さんにオーダーで制作していただいたものです。
ブライスの頭にジャストフィットな素敵なお品です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4093971.jpg

足元は、ガッツのある編み上げブーツをコーディネート!!

P4093983.jpg
正面 ホットピンク目

ドロンジョ様、かっちょいいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4093973.jpg

今回、壁のウォールステッカーも貼り換えてあります。

P4093948.jpg

100均(セリア)のデコステッカー、遊べます!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4094002.jpg

将校コスプレは、レトロな蓄音機とも相性ヨシです!!(≧∇≦)b

P4094024.jpg

着席!!

P4093927.jpg

テーブルの上の食玩は、リーメント「街角のレトロ喫茶店」のものです。
食玩の詳細紹介は、後日ガッツリと!!(`・ω・´)シャキーン

P4094038.jpg

ドロンジョ様もハート目で、ご満悦な様子です!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おおー!ブライスに着せた写真嬉しいです(*^_^*)
ほんと袖は長袖でぴったりですね。
ミリタリーな帽子と合わせるなんてオシャレ〜♪

実は今日、立川の催事に行って来たんですけどこのコートの事に忘れてたー(>_<)
でも新しいコは増えました(^_^;)ふふふ・・・。

ドロンジョさんめっちや美しいです!

Re: Koyuri さん

リカちゃんには、タイツ&帽子も着せましたが、
ブライスはとりあえずコートのみで!!(≧∇≦)b

立川も行かれたのですね~~~!!!
そして、着々と増えてる!増えてるぅ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コートは季節的にそろそろ使えなさそうだし、
秋の新作狙いでもいいかもですよ。

ドロンジョ様は名作だと思います!!!(〃∇〃)

ドロンジョさんカッコいい~\(^o^)/
カーキ色のコーディネートがすごく似合ってるし、
ブーツもハードでクール!
机の上の万年筆とタバコもまたしぶいです♪
詳細紹介も楽しみにしてます!

ドロンジョさんかっこいいですねー。
ドイツの将校みたいです。

将校帽にハードなブーツで ミリタリー風になったコート。
でも網タイツがちらりーO(≧∇≦)O セクスィーです。

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ドロンジョ様、かっけぇですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最近のリーメントも、いい味だしてるの多いのです!!(≧∇≦)b

Re: はぁとかふぇ さん

はぁとかふぇさんから頂いたコメントで、
ココア色に見えることに気が付いたので、
カーキ感を出してみました~~!!(`・ω・´)シャキーン

アミタイまでお気づきいただけ、うれしいです!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1126-54fecb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドロンジョミーツブライスとキャッスルのコートワンピース その2 «  | BLOG TOP |  » ノエカフェさんに行ってきました4月 ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR