2017-11

ドロンジョミーツブライスとキャッスルのコートワンピース その2

ドロンジョミーツブライスとキャッスルのコートワンピース その2です。

P4094033.jpg
正面 ホットピンク目

将校コスに合わせた食玩はリーメント「街角のレトロ喫茶店」の、
あったかタマゴサンドです。

P4094022.jpg
左向き レッドブラウン目

タマゴサンド、灰皿、タバコ、マッチ、万年筆、コーヒーという豪華なセットです!!w(°o°)w おおっ!!

P4094014.jpg

ドロンジョ様もご満悦な様子です。

P4093942.jpg

食玩の設定では、多分ウィンナコーヒーなんじゃないかと思うんですが、
ドロンジョ様と合わせると、そう見せかけて、
実はアイリッシュコーヒーなんじゃないのか??という気がしてしまいます!!(*≧m≦*)ププ

IMG_6388.jpg

将校ドロンジョ様は、めっちゃ酒の似合う女だと思うので~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

こちらは、2011年にアメリカンダイナーディスプレイをした時の画像です。
手に持っているカクテルはリーメント「夢のアメリカンライフ」のもの。

IMG_5904_20.jpg

そして、タバコも似合います!!(≧∇≦)b
テーブル端にセットしたマルボロのパロっぽいタバコ、ライター、灰皿セットは、
リーメント「ぷち呑み」のものです。

P4093961.jpg
右向き ダークグリーン目

「街角のレトロ喫茶店」は、灰皿はガラス風、ライターの代わりにマッチな仕様!!(≧∇≦)b

P4104076.jpg

タバコは、ラッキーストライクのパロっぽい雰囲気ですね(*≧m≦*)ププ

P4104066.jpg
正面 ブルー目

ドロンジョ様は、付属だったメガネもめっちゃかっけぇのです!!(≧∇≦)b

P4104056.jpg

映画「ヤッターマン」で、深田恭子が装着していたメガネの黒バージョン。
こういう、コラボ感がある上に、使える付属品はうれしいです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4104080.jpg

まぁ、コンセプトやら、付属品のイメージのせいで、
うちではドロンジョ様は、常にコスプレ要員だったりするんですけどね!!┐(´∀`)┌



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

初めまして…鈴蘭と言います。
よろしくお願いします。
ドール遊び…こんな楽しそうに出来るのに憧れです。
どうしたら…こんなに楽しく出来ますか

Re: 鈴蘭さn

コメントいただき、どうもありがとうございます!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
実のところ、私はドール者というより、ミニチュア者なので、
ドール遊びについてだけのピンポイントアドバイスはできないんですが、
趣味のものは、本当に好きなものだけを、
年月かけてコツコツ集める!!が、飽きない秘訣です。
そうして集めたものは、見ているだけでニマニマできるし、
遊んだら、そりゃもうめっちゃ楽しいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドロンジョさまぁ~(*´Д`)
かっこよくて可愛いですのぅ。
ドロンジョさまの眼鏡すてき!
たまごサンドも美味しく召し上がったのかしら!

ああ!いつの日かうちにもドロンジョさまが来るとイイナ~っ
って、お部屋がドールで溢れまくりでヤヴァイですが!!

Re: まーさん

ドロンジョ様はコスプレ脱いだ本体も超絶可愛いので、
ヲタクじゃなくても心奪われちゃうブライスです!!!(≧∇≦)b
もちろん、ヲタクなら心を鷲掴みにされること間違いなしです!!!

うちもヤバいなんてもんじゃないです(;^_^ A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1127-d7ebeb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって千本桜な初音ミクミーツブライス その1 «  | BLOG TOP |  » ドロンジョミーツブライスとキャッスルのコートワンピース その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR