2017-03

なんちゃって千本桜な初音ミクミーツブライス その1

本日は、将校帽コスプレです。

P4164125.jpg
正面 ブルー目

ってわけで、なんちゃって千本桜な初音ミクミーツブライスです!!(≧∇≦)b

P4164099.jpg
右向き ダークブルー目

ミクは、ごんぶとツーテイルなので、
帽子は無理か??と思ったんですが、ギリギリかぶれました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4164210.jpg

下駄ブーツなどという物体は持っていないので、
足元は黒の4連ストラップシューズを合わせてみました。

P4164215.jpg

靴下は、ニーハイチックでもある、ガーターストッキングを!!
セクシーです!!(*´Д`)ハァハァ

P4164139.jpg
左向き ライトグレー目 

小物には、光線銃を用意!!(≧∇≦)b

P4164136.jpg

光線銃は、Atelier Matin さんのものです。

P4164152.jpg

光線銃を撃ちまくれ!!♪って感じで~~!!

P4164113.jpg
正面 ブルーグリーン目

喫茶店で、光線銃を撃ちまくるのは、いかがなものかと思いますが、
レトロな喫茶店に、千本桜コスプレは似合うと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4164133.jpg

レトロな電話とも相性よし!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4164120.jpg

もちろん、蓄音機もバッチリ似合います!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

うおぉぉっ!!!
光線銃にハートを射抜かれました(*´Д`)

このコーデのミクさんも可愛すぎですヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

将校帽と、光線銃と、ミクがいたら、
これはやるしかあるまい!!って感じですよね!!(*≧m≦*)ププ

光線銃 は何度見てもかっこいい&可愛いです(///∇///)
このワンピースも素敵ですよね。三段フリルの広がりが絶妙です。

Re: はぁとかふぇ さん

光線銃恰好いいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
サングラスと光線銃はコレクションアイテムです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

お洋服はは10年近く前のなんですが、
ドール服は自分が気に入ってれば、何年前のでも、流行とか関係ないですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1128-59de5d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃって千本桜な初音ミクミーツブライス その2 «  | BLOG TOP |  » ドロンジョミーツブライスとキャッスルのコートワンピース その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR