2017-09

なんちゃって千本桜な初音ミクミーツブライス その2

なんちゃって千本桜な初音ミクミーツブライス その2です。

P4164148.jpg
右向き ダークブルー目

千本桜コスプレとしては、光線銃は是非使いたいアイテムでした。

P4164158.jpg
正面 ブルー目

でも、初音ミクとしては、ガチャのカメラも、
めっちゃ合わせてみたいアイテムだったりします!!(≧∇≦)b

P4164162.jpg

ペンタックスK-xミニチュアマスコット
タカラトミーアーツのガチャです。

Y988707_b.jpg

このガチャは、ペンタックスK-x実機のホットシューカバーになるという
コラボ商品でした。
K-x実機は、全20色&グリップカラーも全5色で、
組み合わせ次第で100通りのカラーをチョイス可能!!というのがウリの商品だったため、
恐ろしいことにガチャも全20種だったりしたのです(;^_^ A
全20種もあると、筒体に全種入らないため、空になるまで回しても、
お目当てのカラーがGETできない可能性アリアリという鬼仕様!!('□`;)
ってわけで、物凄い勢いで回したんですが、結局第1希望だったライトピンクは
GETすることができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P4164159.jpg
左向き ライトグレー目

ライトグリーンは、別名「初音ミク機」と呼ばれていました。
確かに、ミクの髪色です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

P4164118.jpg

初音ミクミーツブライスは、マニキュアも同色です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4164197.jpg
正面 ブルーグリーン目

髪色、アイカラー、マニキュアとオソロカラーのカメラ!!
コーディネートは、こぉでねいと!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4164192.jpg

1/3スケールなので、1/6合わせには大きいんですが、
ブライスは頭が大きいので、まぁアリかなって感じです。

B7YswYDCQAAawPM.jpg

そういえば、水曜どうでしょうフィギュア其の9の
「バズーカ大泉」のカメラもデカかった!!
ちなみに、これもペンタックス。67レンズ。
番組中、大泉さんは、
「撮れ!!」ではなく「撃て!!」と言われていました!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P4164194.jpg

ってわけで、ミクさんも、光線銃じゃなく、
カメラでも撃てそうです!!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

ミクの将校帽とノースリフリルワンピの
アーミーグリーン、ミクにめちゃ似合う〜。
ミク色のPENTAX K-xもきれいな色ですね!

こちらのがちゃ、黄色系が欲しい♡

Re: tammymode さん

ドロンジョ様もミクさんも、もとがコスプレ系ドールなので、
コスプレめっちゃ似合いますよね!!(∩´∀`)∩ワーイ

黄色系!!w(°o°)w おおっ!!
ハジけたチョイス素敵です!!(≧∇≦)b
黄色系も確かあった気がするので、探しておきますね!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1129-6919270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジェリカイヴと将校帽 «  | BLOG TOP |  » なんちゃって千本桜な初音ミクミーツブライス その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR