2017-09

アンジェリカイヴと将校帽

本日も、将校帽コーディネートの紹介です!!( ^▽^)

P4164241.jpg
右向き ディープブルー目

モデルは、ニッキーラッド頭皮のアンジェリカイヴ。

P4164250.jpg
正面 ブラウン目

お洋服は、タートルの黒カットソーとパンツ。
一応、将校帽子に合わせた黒×カーキコーディネートです。

P4164294.jpg

靴はmomokoのエンジニアブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P4164311.jpg
正面 ブルー目

もはや、将校帽である必要もなコーディネートになっていますが、
実は、帽子をかぶっていれば、前髪がなくても、
プレイフルレインドロップス風味にみえるんじゃないか??という試みだったりします!!(*≧m≦*)ププ

P4164255.jpg
左向き イエローグリーン目

ニッキーさんの髪色は「イエローがかったブラウン」なんですが、
蜂蜜カラーといえなくもないし、
アンジェリカさんは通常子にもかかわらず、
アイカラー4色すべてスペシャルカラーという豪華な仕様なので、
イエローグリーンのアイも入っているので!!(≧∇≦)b

P4164243.jpg

アンジェリカさんは、限りなく薄いメイクも可愛いです!!(〃∇〃)
ちなみにアイシャドゥは、パールとゴールドらしいんですが、
ほぼわかりません!!┐(´∀`)┌

P4164297.jpg

ショーウィンドウの向こうから店内を伺うアンジェリカさん。

P4164253.jpg

入店!!

P4164282.jpg

そして着席!!

P4164286.jpg

薄メイクなアンジェリカさんは、ボブヘアーにすると
ボーイッシュな雰囲気になるので、タバコも似合うかと!!(≧∇≦)b

P4164288.jpg

アンジェリカさん、かっちょいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4164276.jpg

テーブルの上の食玩はリーメント「街角のレトロ喫茶店」のものです。

P4164279.jpg

モデルで登場させる度に書いていますが、
アンジェリカさんは、耳たぶにピンバイスで穴を開けて、
人間用のピアスが装着できるようにしてあります。
デフォの天使なアンジェリカさんにも、ボブのかっちょいいアンジェリカさんにも、
クロスモチーフのピアスは似合うと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

そんなわけで、なんちゃってで心の隙間を埋めて、
プレイフルレインドロップスさんはスルーする予定です。

そういえば、今年のアニバのアレグラ・シャンパンさんは、
缶入りクッキーの左から3枚目の、
ジュニムニさんとマーゴさんと、ドフィーヌさんをたして割ったような子と、
缶の蓋のヴェロニカさんとビアンカさんをたしっぱなしにしたような子の
どちらかなのかな??(・ω・ )と思うんですが、
どちらなのでしょうね・・・気になります!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おお!
カッコいいヽ(^o^)丿♡

大佐と呼んでもよかとですか!?
(ムスカではない)

アレグラシャンパンさんがどの子なのか、
クッキー缶を見ると謎が深まりますよね~

アンジェリカさんは 頭皮が大活躍ですが
お顔もメイク薄めで いろいろ似合いそうですね。

そしてアレグラさん 私は缶の蓋のほうかな と
思ってたのですが 羊さんのブログを見て 確認してみたら
確かに3枚目のブライスさんは パールのカチューシャが
アレグラさんのイラストっぽいですね( ゜o゜)
ジュニムニと思い込んでました。

アレグラさん 気になります。

Re: 史歩さん

よかですよ!!!( ^▽^)

って、ムスカじゃないなら大佐って誰だ~~~
マスタングか、テスタロッサくらいしか思いつかないです(;^_^ A

アレグラさん、気になりますよね。

Re: はぁとかふぇさん

そうなのです!!
アンジェリカさんは、頭皮大活躍ですが、
本体もめっちゃ可愛いのです!!(〃∇〃)

記念缶みたいなので、蓋かなぁ??とも思うんですが、
衣装や、髪の毛のウェーブ具合はクッキーの子っぽい雰囲気だし、
気になりますよね!!

アンジェリカさんのナチュラルメイクにニッキーの髪の色&ショートヘアーぴったりですね!
このコ、このままデフォで発売して欲しい~♪
そしてこの水玉のパンツめっちゃ好みです^^
ブーツも含めツボにビッシーってきたコーデです*^^*パチパチ

Re: Koyuri さん

薄メイクの子には、濃いめの髪似合いますよね!!( ^▽^)
そういえば、お洋服は、Koyuriさんも好きなディーラーさんのお洋服です!!( ^▽^)
さすが!!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1130-eb8cdc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko初恋とマカロンベビードール  «  | BLOG TOP |  » なんちゃって千本桜な初音ミクミーツブライス その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR