2017-09

リーメント 街角のレトロ喫茶店 昔ながらのホットケーキ

本日は、食玩カテ。

P4174456.jpg
右向き イエロー目

リーメント街角のレトロ喫茶店「昔ながらのホットケーキ」の紹介です( ^▽^)
モデルはセイディスプリンクル。

P3263471.jpg

ホットケーキ、フォーク、ナイフ、アイスコーヒー、ガムシロップのセットです。

P3263463.jpg

バラバラにするとこんな感じ~~!!
バラバラにしてみても品数少ないし、
全8種中、一番残念ネタだと思っていました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P3263466.jpg

でも、実物見たら、ホットケーキの焼き色が素晴らしかったのです!!!w(°o°)w おおっ!!

P3263467.jpg

造り込んである裏の造形も、たまりません!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P5014558.jpg
左向き ブルーグレー目

そして、ホットケーキにかかっているのが、
メープルであるところもポイント高いと思います!!(≧∇≦)b
リーメント、メガハウス含め、ホットケーキモチーフの食玩は山ほど出てるんですが、
かかっているのはハニーばかりで、実はメープルバージョンはなかったのです。
でも、ホットケーキといえば、私の中では断然メープルなので!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5014564.jpg

フォーク。

P5014566.jpg

ナイフ。

P5014577.jpg
正面 ピンク目

スタンバイOK!!

P5014571.jpg

まさにレトロな喫茶店で昔ながらのホットケーキです!!(≧∇≦)b

P4174447.jpg
正面 ブルー目

甘々な雰囲気のセイディさんにも、ぴったりの食玩です!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村









関連記事

● COMMENT FORM ●

ホット―ケーキの焼き色のこだわりに衝撃を受けました!
はやく開封しなくてはっ(>_<)←まだしてなかった・・・

蜂蜜とメープルだと、自分もメープル派ですヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

早く開封しなくちゃですよ~~~!!
ってか、このシリーズ一番期待していなかった
これでさえ、こうなので、全体的に萌え萌え間違いなしですよ!!(≧∇≦)b

やっぱ、メープルですよね!!!(〃∇〃)
メープルは、クリームチーズにかけて食べてもうまいです!!!

わー精巧ですね!
裏まできちんと作ってあるとは…
メープルシロップも甘い香りがしそうでリアル
お皿もレトロ感ありますよね♪

Re: みゆきさん

ですよね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ツヤッとしたメープルもたまりません!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なにげにお皿もポイント高いですよね!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1131-1386b5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ2016 浅草1レポ ブライス リカちゃん編 «  | BLOG TOP |  » マヌヘアリィパラダイスガールとレトロ喫茶店

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR