2017-03

マヌヘアリィパラダイスガールとレトロ喫茶店

本日は、喫茶店画像。

P4174342.jpg
正面 ブラウン目

モデルは、マヌヘアリィパラダイスガールです!!(≧∇≦)b

P4174339.jpg
右向き グレー目

レトロな喫茶店には、レトロな雰囲気のほっかむりも似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4174356.jpg
正面 ブルーグレー目

蓄音機もバッチリです!!(≧∇≦)b

P4174347.jpg
左向き ターコイズブルー目

もちろん、レトロな電話も~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4174361.jpg

そして、いい女にはタバコも似合います!!

P4174382.jpg

マヌさん恰好いいです!!(〃∇〃)

P4174353.jpg

足元は、お洋服にセットだった、白のソックスと、
momokoのウェッジソールサンダルを合わせてみました!!( ^▽^)

P4174397.jpg

さらにサングラスをプラス!!(≧∇≦)b

P4174387.jpg

サングラスは、Atelier Matinさんのもの。
このお洋服セットは、「シャレード」という名前のお品だったので、
サングラスは鉄板で似合うかと!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4174477.jpg

そして、光線銃も似合っちゃいます!!

P4174483.jpg

光線銃も、Atelier Matinさんのもの。
サングラスとオソロの光線銃、オサレです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

かっこいいーー!あー。なんてことでしょう。
日焼け肌さんの誘惑を なんとかかわしてる毎日とだのに。(T-T)

マヌさん 陰謀に巻き込まれるヒロインというか 陰謀の中心にいそうです。

サングラスも光線銃もお洋服も全てセットのような完璧
コーディネイトですね( 〃▽〃)


うんうん。ノースリワンピにほっかむり、、
洗練された色合いのレトロ感、、良いですネ!
こういうスタイルは大好物です。

ドット柄ザーマスグラサンもGood〜♪
このグラサン、自分用にも欲しい!

Re: はぁとかふぇ さん

日焼け肌っ子にはハズレなしですよ!!!
どのこもみんなめっさ可愛いです!!!(〃∇〃)

マヌさん、確かに!!
峰不二子みたいな、したたかさと
しなやかさがありそうな雰囲気です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: tammymode さん

バービーもこうゆう雰囲気鉄板ですが、
ブライスでもなかなかですよね!!(〃∇〃)

ざあますグラサン!!!(*≧m≦*)ププ
メガネだとスネ夫のママやロッテンマイヤーなイメージですが、
グラサンはオサレですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1133-ae151f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーメント 街角のレトロ喫茶店 昔ながらのホットケーキ «  | BLOG TOP |  » エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その3

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR