2017-03

セイディスプリンクルとレトロ喫茶店

本日も喫茶店画像です。

ただいま、絶賛「今いる子を可愛がろう!!」フェア開催中なので、
モデルだけ違う似たような画像の日記が続く予定です(;^_^ A

P4174425.jpg

ってわけで、本日のモデルはセイディスプリンクルさんです。

P4174432.jpg
正面 ピンク目

セイディさんは、もともとコンセプトがお菓子作りな、
甘々系のブライスなので、
ホットケーキのメープルシロップに合わせた、
ブラウン系の甘々ワンピを着せてみました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4174434.jpg
左向き ブルーグレー目

カップケーキじゃなくても、ホットケーキもお似合いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4174411.jpg

セイディさんも、耳たぶにピンバイスで穴を開けて、
人間用のポストピアスが装着できるようにしてあります。

P4174422.jpg
正面 ブルー目

じゃらじゃらユラユラピアス、似合います!!(≧∇≦)b

P4174398.jpg
右向き イエロー目

さらに、右向きグリーン目もイエローのカラコンに入れ替えてあります。
もともとはハローハーベストさんの正面目です。
このカラコン、本当に綺麗なお色だと思います!!(〃∇〃)

P4174474.jpg

トップアップな華やかヘアスタイルには、
グローブも似合います!!(≧∇≦)b

P4174451.jpg

グローブも、このお洋服のセットです!!

P4174416.jpg

グローブと、ペチコートとガーターストッキングはオソロ仕様でオサレなのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4174421.jpg

靴はmomokoのウェッジソールサンダルをコーディネート。

P4174441.jpg

この靴は、momoko初恋さんのデフォ靴です。
初恋さんも、もちろん似合っていましたが、
コンデンスミルクのようなお色が、
甘々コーディネートのセイディさんにも似合います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

セイデイさん スイートなスタイルがお似合いです(≧▽≦)
イチゴチョコみたいですね。

momokoの靴は素敵なのばかり、ブライスにもこんな靴が
欲しいですね。

私もうちにいる子を愛でよう!と心に決めたのに レインさんは
ぽちりと…なんか ハイホーさんに 似てますよね。
ハイホーさんお迎えしなくて 後悔したので…
ここは潔く?前言撤回しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

水玉づくしでラブリーなコーディネイト(〃∇〃)
セイディさん、スルーして後悔した子のうちの一人です・・。
やっぱりかわいいなあ!

私も今いる子を可愛がろうとふみとどまっています。
でもセイディさんといい、後で買おうと思っても高騰するんですよね~。
難しいところです。
アニバさんが我慢できるのか・・現在最大の難所です。

Re: はぁとかふぇ さん

ですよね~~~!!
アポロっぽい!!!!(*≧m≦*)ププ

ブライスも、たまに無塗装の手抜き靴出す以外は、
靴は結構頑張ってる気がしますよ~~( ^▽^)

うちはすでに尋常じゃない数のブライスがいて、
置き場所問題に直面しているので~~~(;^_^ A

人員にも置き場所にも余裕があるなら、
欲しい子は迷わずLet's GO!!でかまわないと思います~~!!!
お披露目楽しみにしています!!!!(∩´∀`)∩ワーイ


Re: スポポビッチ さん

セイディさんは、髪色綺麗だし、
パープルのシャドゥもエロかわな萌えるブライスです!!(*´Д`)ハァハァ

私も食玩に関しては、「あの時、買っておけば!!!」という後悔満載なんですが、
ドールに関しては、「買っておけばよかったなぁ~~」程度のユルい後悔なので、
スルーしたものは、スルーできる欲しさだったということなのかなとも思います。

アニバさん、缶の蓋のほうだったらスルーできるかなって感じなんですが、
実物を見てみないと、わからないですよね~~(;^_^ A


甘々コーデ、かわいい~っ!!
ストッキングと靴もめっちゃおしゃれですね。
こげちゃ×ピンクとかこげちゃ×水色ってホントにツボです♪

Re: みゆきさん

ありがとうございます~~~(〃∇〃)
こげ茶×ピンクはアポロチョコみたいで萌えますよね!!!(〃∇〃)
水色もいいですが、私は薄荷もミントチョコみたいで萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1134-6874d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その1 «  | BLOG TOP |  » momoko初恋とマカロンベビードール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (574)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR