2017-09

エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その1

先週末、「エクセと春のヴィンまつり」という、
主にエクセレントとvinブライスを持ち寄って楽しもう!!
という会に参加してきました!!( ^▽^)

P4234503.jpg

イベント名に合わせた、ネタ小物のノベルティも素敵でした!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

P4234551.jpg

会場は荻窪にあるGLYPHさん。

P4234485.jpg

お料理もおっされ~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4234535.jpg

うちにはvinさんはいないので、エクセのスケートデートを連れて行きました!!( ^▽^)

P4234501.jpg

お店に入ると、すぐにエクセっ子やvinさんがお迎えしてくれるという
豪華仕様!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234505.jpg

もちろん、一緒に写真も撮れちゃいます!!

vinさんとパチリ!!

P4234507.jpg

モンドさんとも!!(≧∇≦)b

P4234508.jpg

vinさんと、パルコさんと、ミディのダッコちゃんカスタムさんと~~~!!

P4234509.jpg

このミディさん、めっちゃダッコちゃんでした!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P4234550.jpg

参加者さんのブライスを全部並べたら、
43ブライスという壮観な眺めになりました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのスケデさんも、可愛こちゃんに囲まれて幸せそうです!!

ってわけで、その2に続きます!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おつかれさまでしたヽ(^o^)丿

いやもう、可愛い指数がとどまるところを知らないほど
眼福で至福なイベントになりましたね^m^

スケデさんもお洋服もすんごく可愛かったです♪
こちらのディーラーさん、いつか自分にもご縁があるといいな~ヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

史歩さんこそ、超お疲れ様でした~~~!!!
楽しい時間をどうもありがとうございました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

豪華で眼福なオフ会に鼻血ブーでした!!!(*´Д`)ハァハァ

ドール服に関しては、前は、買おうと思ったら買える価格だったディーラーさんが、
買おうと思っても勇気いりすぎて買えない~~~!!!になってしまうことがほとんどなので、
イベントやオークションで、やさしい価格の素敵ディーラーさん探すほうが楽しいような気がします(;^_^ A

凄い豪華な祭りですね~!!
「エクセと春のヴィンまつり~♪」例のパン屋の祭りの
メロディーでしか読めないっ!!(笑)
可愛い子ちゃんたくさん並んでスバラシイ眺め♪
あーっやっぱりブライス可愛い!癒される~!!
その2も楽しみ~♪

Re: moondog さん

そうなのです!!凄い豪華な祭りだったのです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ピンポン、ピンポン、ピンポ~~ン!!
その白い皿は某パン屋の春祭りのパロです!!(*≧m≦*)ププ

オフ会名聞いた時も笑いましたが、
「こんな小物作る予定です!!」と、皿画像見せてもらって
腹の皮よじれそうになりました!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1135-68393271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その2 «  | BLOG TOP |  » セイディスプリンクルとレトロ喫茶店

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR