2017-05

エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その2

エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  
その2 vin編です。

P4234517.jpg

今回、総勢22体のvinさんが、大集合でした!!w(°o°)w おおっ!!

P4234520.jpg

こんなにたくさんのvinさんを一度に見るのは初めてで、
vinさんの個体差もひとしきり堪能できました!!!
髪色はさることながら、アイホール、肌の色に至るまで、
一人として同じ子はいなかったです。
みんな違ってみんないい!!!なのだな~~~と!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234504.jpg

ウェルカムvinさん。

P4234486.jpg

あれもvin

P4234487.jpg

これもvin

P4234490.jpg

それもvin

P4234489.jpg

みんなvin!!!

vinさんも可愛いんですが、着てるお洋服も
みんな可愛かったです!!!(*´Д`)ハァハァ

ピンクスさんの布みたいなレトロポップな色合いのコートが可愛い~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234493.jpg

こちらのシックな色合いのコートも素敵~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234514.jpg

キララメや、ニット、パンダ帽子も似合います!!(≧∇≦)b

@nai.さんがお持ち下さったパネルも、
めっちゃ素敵でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234532.jpg

パネルだけではなく、vin特集の雑誌も~~~!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

P4234530.jpg

こんな貴重な小物や、大量のvinさんを見られる機会はあまりないだろうなぁ~と思う
まさに眼福の素敵オフ会でした!!(*´Д`)ハァハァ

次回、最終。
エクセ&その他編に続きます!!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした!

なまヴィンさん達、鈍く光るアンティークな宝石みたいでしたね。
たくさん見れてホントに眼福でした♡
羊さんも新品未開封のヴィンテージブライス、一体いかがですか〜♪

すごいですねー。もうブライス博物館のようです(@_@)
どの子もどのお洋服も素敵で 溜め息がでます。
そして みんなお顔や髪色など ちょっと違っていて
ずっと見ていても飽きません(///∇///)

Re: tammymode さん

まさに!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いやぁ、そんな出品もない、値段の想像もつかないものをGETするのは
ムリというものでございます(;^_^ A
ってわけで、vin様はこうして人様の子をまじかで見せていただくだけで至福です(〃∇〃)

Re: はぁとかふぇ さん

すごいですよね~~~!!!
って、40年の時を超えて日本で再開したvinさん達もいたかもしれません。
なんか、小学校の同窓会みたいですよね!!!

そして、どの子もお洋服も素敵で、まさに眼福でした!!!(〃∇〃)

豪華すぎるっ!!ヴィンさんの可愛さは格別ですね。
お迎えしたーい!!でも・・・。高いしお手入れも難しそうだし無理だ!!
よそ様の可愛い子ちゃんを見てがまーん!!

PS:もぉー!!愛の水中花のメロディーでしか読めなーい!!(笑)

Re: moondog さん

豪華でした~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お値段だけなら、最近のブライスの価格からいって、
新しい子、3、4体我慢したら入手できると思いますが、
確かにお手入れ問題もありますよね(;^_^ A
そして、私のように中古の人形恐怖症の人間も、
絶対に入手できないお品です。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、よそ様の可愛こちゃんを見せていただけるだけで
心躍って幸せなので~~(〃∇〃)

ぴんぽ~~ん!!
きっととか、たぶんは、ニセvinが混ざってるのか??みたいな
よくない語感なので、変えましたが、まさにそれです!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1136-786046a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その3 «  | BLOG TOP |  » エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR