2017-05

エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その3

エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その3
最終です。

今回、vinさん大集合も、ちろん眼福だったんですが
集まったエクセっ子も眼福ちゃんの嵐でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234494.jpg

右はじは、パルコさん!!!

P4234510.jpg

こちらも右はじパルコさん!!
パルコさん2体を同時に見られるのはかなりレアかと!!(∩´∀`)∩ワーイ

P4234498.jpg

さらに、ミスアニバーサリーさん!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミスアニバーサリーさんは、マイミクさんにお持ちの方がいらして、
アイチェンジとかさせてもらったことあるんですが、
それ以来の出会いでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234525.jpg

モンドさん。

P4234524.jpg

モンドさんと、カスタムさん。
カスタムさんも素敵です!!(≧∇≦)b

P4234521.jpg

カスタムフルパンさんでしょうか??
おちゃめさんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234496.jpg

カスタムスケデさん??
お洋服も素敵です(〃∇〃)

P4234523.jpg

スケデさんと、ティーフォーさん。

P4234539.jpg

同じスケデさんなのに、うちの子がやけにアホに見えるのはなぜでしょう・・・
ドールも持ち主に左右されるってことでしょうか・・・~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii

P4234492.jpg

ディアレレガールさん。
多分、今回唯一だったラディエンスさん。
やはり可愛いです!!(〃∇〃)

P4234491.jpg

こちらも多分唯一参加だったフェアレストのパリさん。
vin衣装が似合っています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234542.jpg

リカちゃんもいましたよ!!!(≧∇≦)b

P4234544.jpg

素敵ウェイトレスさんにビールを運んでもらってヒャッツハ~~!!
おつまみはポップコーン!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

まぁ、そんなわけで、オフ会名は「エクセとvin」になってはいましたが、
vinやエクセを好きな人なら、それ以外でも全然OK!!というイベントだったので、
vin持っていないから、vin眺めたい!!という私でも参加できた素敵イベントでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P4234547.jpg

主催者だった「人形帳簿」の史歩さん、
素敵な時間をどうもありがとうございました!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

何度見ても、どの子もすんごく可愛いかったですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
エクセでもヴィンでもラディエンスでもフェアレストでも、
ミディちゃんでもリカちゃんでも、大事にされてる子はとにかく可愛いの
法則発動だったと思います♪

と言うか個体差と言えばヴィンさんだけでなく、
スケデさんの雰囲気の違いにも驚きました(´・Д・)」

Re: 史歩さん

ですよね!ですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うん、うん、人形って、大事にされていないと、
呪われ風味かもしだしていて怖いですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
大事にされている子は、もれなく光り輝いていると思います!!!(〃∇〃)

確かに!!
そして、みんな違ってみんないいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1137-ae49d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マヌヘアリィパラダイスガールとレトロ喫茶店 «  | BLOG TOP |  » エクセと春のヴィンまつりに行ってきました( ^▽^)  その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR