2017-11

ドールショウ2016 浅草1レポ momoko その他のドール編

ドールショウ2016 浅草1レポその2。
本日は、momoko&ruruko その他のドール編です。 

P5044603.jpg

ナチュラルガーリーなお洋服を着たmomoko!!可愛いです(〃∇〃)

そしてモデルさんも好きな子がいっぱいでした~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アゾンさんもクランベリーさんも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

素敵なディーラーさん服を着せてもらっていると、可愛さ度さらにUPで、
まさに鼻血ブーでした!!(*´Д`)ハァハァ

P5044607.jpg

かっちょいいイラストと、
そのイラストプリントのお洋服を着せてもらっているmomokoがオサレでした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ひばりくんmomokoも、顔をひばりくんにするんじゃなくて、
江口寿史コラボってことで、ひばり君好きのmomokoって感じで、
顔はmomokoのまま、ひばり君の髪型髪色で、
江口寿史さんのイラスト画の衣装とかだったら、
こんな感じに素敵だったんじゃないかな~~とか思っちゃいました。

P5044604.jpg

隙間に潜むあやしいおじさん!!

P5044605.jpg

Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone005さん。
男子はアズライトさんかな??の素敵カップルを覗き中!!(*≧m≦*)ププ

P5044602.jpg

こちらのディーラーさんには、
Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone004さんもいました!!!
お洋服も素敵ですが、モデルさんにも見入ってしまいます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5044601.jpg

セキグチブース。

新作のタータンシンドロームさんも素敵でしたが、
展示ドールの中では、やはり本体、お洋服含め、
オレンジショコラさんが気になってヤバかったです(;^_^ A

P5044597.jpg

ペットワークスブース。

お人形も素敵ですが、
あちゃちゅむコラボバッグも可愛いです(〃∇〃)

P5044599.jpg

CCSgirl 16SP ruruko PS

可愛い~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5044600.jpg

ひつじぃ。

HN的にも1体欲しいドールなんですが、
黒ひつじぃでこのポーズは、
「エロイムエッサイム!!!」とか唱えているようだなぁ・・・

続きまして、その他の1/6ドール。

P5044588.jpg

文化人形なピュアニーモ!!!
内股がたまらん可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ
ハンドパーツ交換で、ものを持たせられるのもいいですよねぇ(〃∇〃)

P5044582.jpg

エプロンドレスもたまりません!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5044580.jpg

そして、ベチのエプロンドレスもめちゃかわでした!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5044587.jpg

ペチと、マダムアレクサンダードール。

P5044586.jpg

こちらのディーラーさんの蝶標本も今回も素敵でした!!(∩´∀`)∩ワーイ
このサイズで、標本箱の開閉が可能な仕様も凄いですが、
毎回種類の違う蝶になっていくというマニアックさが凄いです!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

次回は、戦利品の紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

フフフ・・・、
今回はあやしいおじさんを自力で発見できました^m^
なんか気になる存在ですよね~

オレンジショコラさん、やはり可愛いヽ(^o^)丿♡

Re: 史歩さん

あやしいおじさんは気になりますよね!!
そして、ウォーリーのように探してしまいますよね!!(*≧m≦*)ププ

オレンジショコラさん可愛いですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1140-76388209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールショウ2016 浅草1 戦利品紹介!!( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » ドールショウ2016 浅草1レポ ブライス リカちゃん編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR