2017-08

ドールショウ2016 浅草1 戦利品紹介!!( ^▽^)

本日は、ドールショウ2016 浅草1の戦利品の紹介です!!(≧∇≦)b

P5054636.jpg

Honey Pecoさんのワンピース。

イロちも欲しかったなぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P5054634.jpg

mod*3さんのサヴァcat-Tワンピ。

おでこちゃんとニッキサイズですが、汎用性は高し!!!
今回やっとGETできました~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5054646.jpg

福がえる工作所さんのデコワンピ。

こちらも、ちゃんとラッピングしてあったんですが、
早くじっくり見たくて、途中のカフェで開封してしまったので、
いきなり開封画像です(;^_^ A

そして、食玩!!

P5054629.jpg

りらっくま チョコレートカフェ 400円。

P5054631.jpg

「おすすめスイーツ」
内容はこんな感じ~~~!!!

P5054624.jpg

こちらは、がちゃぽん。

P5054627.jpg

日本のお土産伝統文化コレクション。

1回400円という高額がちゃなので、回すの憚られていたんですが、
プラス100円の500円で、欲しいものだけを選んで買えたので、
欲しかったスキヤキと、犬張子&招き猫をGET!!!!(≧∇≦)b

今回は、ここまでのお買いもので、ぴったり1諭吉でした!!!(≧∇≦)b
さらにリカちゃんキャッスルでお買いもの~~~!!

P5054639.jpg

27センチサイズ5月月間ドレス。
1400円(税別)

P5054614.jpg

ワンピースも素敵ですが、附属の手袋もたまらんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


そんな感じで、今回のお買いものは、久々にお洋服が多かったです。
なので、開封、お着替え祭りも楽しかったです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5054719.jpg

ってわけで、次回からは着用画像を紹介していく所存です!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

おしゃれな戦利品がいっぱいで、いいですね♪
特にきのこのワンピ、めっちゃかわいいです!
こういうの持ってないので憧れます!!
横のきのことカエルもサイコーに似合ってます♪

さすが、どれも羊さんらしい戦利品ですね!
デコワンピ可愛い♡

日本伝統文化コレクション、犬張子&招き猫イイな〜。

Re: みゆきさん

楽しい狩りでした!!!( ^▽^)

きのこワンピのディーラーさんは、凝ったデコワンピ色々で、
鼻息が荒くなります!!(*´Д`)ハァハァ

背景布だけでは寂しいので、がちゃぽんも置いてみました!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: tammymodeさん

今回、一番狙いだったディーラーさんのお洋服は
逃がしちゃったんですが、
それでも、素敵なものがたくさんGETできたので、
行ってよかった!!超満足!!です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

犬張子&招き猫いいですよね!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1141-24ca1fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福がえる工作所さんのデコワンピース ブライス編 «  | BLOG TOP |  » ドールショウ2016 浅草1レポ momoko その他のドール編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (610)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (51)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (142)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (141)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR