2017-05

福がえる工作所さんのデコワンピース momoko編

福がえる工作所さんのデコワンピース momoko編です。

P5074724.jpg

1枚での着用姿はこんな感じ~~!!( ^▽^)

P5074726.jpg

モデルは女王猫と鹿の姫さん。
頭のリボンは、鹿姫さんのデフォのものです。

P5074734.jpg

足元は、momokoのブラウンのリラサンを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P5074728.jpg

鹿姫さんは、ペディキュアもある仕様なので、
サンダル姿もオサレです!!(〃∇〃)

P5074761.jpg

リラサンは裏もリアルな仕様で萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ

P5074747.jpg

momokoは脚がキレイなので、パンツ見えそうなミニ丈ワンピも可愛いと思うんですが、
チュニック風にして、ロングスカート合わせでもいい感じでした!!(≧∇≦)b

P5074755.jpg

フォーチューンケースも似合います!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5074767.jpg

ワンピースの上にトッピングで、
スモックエプロン風に着せるのも可愛かったです!!(〃∇〃)

P5074779.jpg

横から見たらこんな感じ~~( ^▽^)

IMG_9917_201.jpg

ワンピースは、ナチュラルディスさんのデフォ服です。
ロングエプロンドレス、ダブダブソックス&ペコスブーツが純正コーディネート。
もともとがインナーワンピ仕様なので、
トッピングしやすいのです!!(≧∇≦)b

P5074766.jpg

今回は、靴はチェリーブラウンのテンホールブーツを合わせてみました!!

P5074774.jpg

テンホールブーツも、靴底リアルで素敵です!!(≧∇≦)b

P5074786.jpg

鹿姫さんは、名前からしてメルヘンな雰囲気のある子なんですが、
こういうちょっとメルヘンなお洋服や小物が、本当に似合うと思います!!(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

鹿姫さん可愛い♡

どのコーデも可愛いですが、個人的にロンスカあわせが
すんごくツボですヽ(^o^)丿♪
デフォのリボンもとても似合ってますね♡

Re: 史歩さん

ありがとう!そしてありがとう!!!
可愛い鹿姫さんが、可愛いお洋服を着ていると、
萌え無限大です!!(*´Д`)ハァハァ
実は、私もそのバージョンが一番お気に入りです!!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1144-43ce2ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福がえる工作所さんのデコワンピース ruruko編 «  | BLOG TOP |  » 福がえる工作所さんのデコワンピース ブライス編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (585)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR