2017-05

福がえる工作所さんのデコワンピース ruruko編

福がえる工作所さんのデコワンピース ruruko編です。

P5084789.jpg

さっそく着用!!(≧∇≦)b
モデルはリトルレディrurukoです。

P5084791.jpg

足元は、白タイツ&momokoのピンクのおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P5084794.jpg

rurukoは、うちまたポーズがあざといです!!(*´Д`)ハァハァ

P5084801.jpg

そして、こんなポーズ、こんなアングルもあざとさ全開です!!(〃∇〃)

隣に置いたキノコがちゃの詳細はこんな感じです。

P5054676.jpg

キノコとアマガエル。
全8種 1回400円
ネイチャーテクニカラーのがちゃ。

キノコ4種類、各々
ボールチェーン付きと、自立できるマスコットフィギュアがある仕様。
ボールチェーンのほうが出てしまったので、
仕方なく手持ちのスタンドで立ててあります┐(´∀`)┌ヤレヤレ
1回400円のがちゃは勇気がいりすぎて、そんなには回せないので~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

P5074742.jpg

さすが、400円がちゃだけあって、できはすごくいいです!!w(°o°)w おおっ!!

さらに凝った彩色のパーフェクトバージョンも、
1箱500円(税別)の箱フィギュアで販売されています。
でもそっちも、全5種なのに大箱12個入りという鬼仕様です。・゚・(ノД`)・゚・。

P5084800.jpg

まぁ、それはともかくrurukoも、
ワンピースも、フォーチューンもケースも似合います!!(≧∇≦)b

P5084803.jpg

ついでにモモンガがちゃも紹介~~~!!!( ^▽^)

P5084820.jpg

ちんまりモモンガ。
全6種 1回200円
エポック社のがちゃ。

滑空飛行バージョンと、しがみつきバージョン
それぞれ3色づつの展開です。

P5084806.jpg

頭には滑空ライトブラウンーバージョン。

P5084808.jpg

腕には、しがみつきブラウンバージョンを!!(≧∇≦)b

P5084811.jpg

200円がちゃにしては、彩色もなかなか!!!
腹側も可愛いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5084819.jpg

キノコとアマガエルの箱フィギュアは、絶賛発売中。
がちゃぽんバージョンは、新色入り再販が7月発売予定。
ちんまりモモンガは、絶賛再販中です。

フィギュアやがちゃは、買い逃しても再販があるのが素敵です!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

どの子が着てもかわいいですが、今回は
rurukoが一番好みでした(///∇///)
森で暮らす 動物や植物と会話ができる少女
という感じですね。

可愛いいお人形と素敵なお洋服と 質の良い小物。
そして羊そんのコーディネイト力があれば
物語がうまれますね(≧▽≦)

Re: はぁとかふぇ さん

なんとメルヘンな!!w(°o°)w おおっ!!

確かに、モモンガも合わせて紹介したくなった理由は、
なんか、小動物似合うよねぇと思ったからなんですが、
お話できる設定とかも素敵~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スプーンおばさんのルウリィみたい~~!!!(〃∇〃)





すーてーきー!!
momokoさんのロングスカートとのコーディネイトも素敵でしたが
ruruko氏も大変cuteだわ!
森に住む妖精さんみたいー。

そして…キノコ&カエルが
スタンドで立っている姿に妙に萌えました(笑)

あーん!このキノコシリーズ素敵だわーー!!
我もガチャってくるー!!コンプ買っちゃおうかなぁ(;´Д`)

Re: まーさん

誰に着せても、それぞれ似合う、
一粒で何度も美味しいお洋服でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

引き悪いので、ボールチェーンのほうが出ちゃったのでねぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも一番欲しかったベニテングタケが出たので、よしってことで!!

がちゃは、去年のだけど、7月に再販あるので、
回すなら7月だよ~~~!!( ^▽^)
フルコンプする気なら、パーフェクトバージョンを
大人箱買いして、半分こしたいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1145-74d7f1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとmisakiサマー・ストーム «  | BLOG TOP |  » 福がえる工作所さんのデコワンピース momoko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR