2017-03

リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとmisakiサマー・ストーム

本日は久々misakiカテ。

P5084828.jpg

ドールショウ2016 浅草1の戦利品、
リカちゃんキャッスルの27センチサイズ5月月間ドレスをmisakiに着せてみました!!(≧∇≦)b

P5084839.jpg

モデルは、サマー・ストームさん。

misakiはリアルアイラッシュや、ポッテリ唇が超絶魅力的な
お気に入りのドールなんですが、
デフォ服が少ない&お洋服を作っているディーラーさんもめったに見ないため、
超絶服難民で、あまり出番がなかったりします。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、リカちゃんキャッスルの27センチドールサイズのお洋服なら
着られるのです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5054639.jpg

手袋付きで1400円(税別)とは思えないオサレさです!!w(°o°)w おおっ!!

P5084869.jpg

本当は手袋着用で、避暑地のお嬢様っぽい演出にしたかったんですが、
ご覧の通り、misakiは手が大きい上に、手指が開いているので、
手袋は、はめられませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

P5084877.jpg

「いらっしゃいませ、こちらのお席にどうぞ~~!!」

まぁ、このリアルな手指があってこそ、こういうシチュも似合うので、
今回は、手袋無しで、ウェイトレスさん服にしてみたのです!!(≧∇≦)b

P5084879.jpg

こんなウェイトレスさんが、ご案内してくれるダイナーがあったら
通っちゃいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5084861.jpg

misakiは手だけでなく、足もうちにいる1/6ドールの中で一番デカいので、
靴難民でもあるんですが、
リカちゃんのローラースケート靴は、履けちゃいます!!!(≧∇≦)b
まぁ、この靴、そもそもの推奨ドールのリカちゃんには、
ガバガバで脱げまくりという謎のサイズなんですけどね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5084854.jpg

おさぼりmisaki!!
遠近感でさらに巨大なローラー靴に!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

このローラー靴、ローラーは本当に回転するし、
たていていの1/6ドールに履かせられるスグレモノだと思います!!(≧∇≦)b

P5084859.jpg

小脇のトレンチは、Atelier Matinさんのものです。

P5084833.jpg

めっちゃリアルな仕様で、
食玩を乗せても絵になります!!(≧∇≦)b

P5084824.jpg

食玩は リーメント ディズニーキャラクター「50's Cafe」の
シークレットのチョコバナナワッフルです。
なのでチョコがミッキー型~~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

このお洋服、現代のダイナーでも十分ありなデザインだと思いますが、
50's の雰囲気も溢れていると思うので、この食玩をチョイスしました!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

やはりこちらのサイズのデザインも可愛いですね♡
というか自分も本日22センチサイズの方の写真を
ブログにアップしてるというすんごい偶然にテンション上がりました!

・・・それであのぅ、27センチサイズをブライスさんが着たバージョンも
今度見せていただけるとすんごく助かります(>_<)←結局欲しくなってる・・・

というかMISAKIさんも美しいですね・・・♡

Re: 史歩さん

私も、22センチサイズも買えばよかったなぁ~~とか思うとります(;^_^ A
vinさん、似合う~~!!
可愛いすぎるよ!!vinさん!!(*´Д`)ハァハァ

さっそくリクエストにお応えしてみました!!(≧∇≦)b
なかなかよかったです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

misaki、すごく似合ってますね!
キャッスルのドレスほんとお値打ちすぎて色々買いたくなってしまいますー。
リアルアイラッシュやっぱりかっこいいなぁ〜。

Re: mintaさん

服難民のmisakiにもやさしいキャッスル!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

misakiは服や靴の問題さえなければ、超素敵なドールですよ~~~!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1146-dfcecf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとノスタルジックポップ «  | BLOG TOP |  » 福がえる工作所さんのデコワンピース ruruko編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR