2017-11

リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとノスタルジックポップ

リカちゃんキャッスルの27センチサイズ5月月間ドレスをブライスにも着せてみました!!( ^▽^)

P5144962.jpg
正面 エメラルドグリーン目

モデルは、レジーナ頭皮のノスタルジックポップ1号です。
なぜなら、いまだにカメリアさんが欲しい心の隙間埋立中だからです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

P5144926.jpg
眠り目

このドレスは、ワンピースと手袋のセットです。
セットで1400円(税別)
キャッスルのドレスセットは、本当にコスパ最高です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

27センチドール用ですが、ブライスでもスカートが膝下丈になるだけで、
問題なく着られました!!(≧∇≦)b

P5084837.jpg

misakiが着ると超膝上丈。
同じ服とは思えないほどイメージ違って見えます!!(*≧m≦*)ププ

P5144933.jpg

misakiには、はめられなかった手袋も、
ブライスなら着用可能!!(≧∇≦)b

P5144940.jpg
左向き ブラウン目

白手袋、膝下丈ワンピースが、昭和な避暑地のお嬢様っぽいかと!!(〃∇〃)

P5144935.jpg

足元は、ガーターストッキング!!
まだ、シームレスもパンストもなかった時代設定で!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5144930.jpg

靴はmomokoの黒のおでこ靴を合わせてみました!!

P5144945.jpg
正面 ピンク目

頭にはカンカン帽をトッピング!!(≧∇≦)b

靴の黒は、カンカン帽の黒リボンに合わせたチョイスだったりします!!( ^▽^)

P5144968.jpg

さらにワンコをプラスでお散歩風味に~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5144956.jpg

ワンコは、はぁとかふぇさんからのいただきものです。

P5144958.jpg
右向き ブルー目

ってわけで、避暑地で犬の散歩をする
昭和なお嬢様って感じのコーディネートなノスタルさん!!(≧∇≦)b

ブライスも、リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレス似合って可愛いと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃあ♡
可愛いっ!!!!!

27センチサイズブライスさん着用バージョンもすんごく可愛いですね(*^^)
やはりこちらも買っておけばよかった(>_<)

というか はぁとかふぇさんのワンちゃんも可愛すぎですよ!
お散歩姿に萌えすぎて変な笑い出た!

Re: 史歩さん

ひゃっは~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってか、私も22センチサイズも買っておけば~~~!!状態ですよ┐(´∀`)┌

ワンちゃん可愛いでしょう~~!!!
今回は使わなかったですが、キャリーバッグまでついてるんだぜ~~!!!
カウプレ当たった時は、マジで喜びの舞いを舞ってしまいました!!(∩´∀`)∩ワーイ

かわいいドレスセットですね。
しかも素敵価格!カンカン帽もまた似合う~。

私もカメリアさん我慢中です。
2万するから我慢できているのかも。もうおいそれと買えないです。
でもかわいいですよね~(〃∇〃)

Re: スポポビッチ さん

キャッスルのドレスセットは、
本当コスパ最高です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ですよね(;^_^ A
あの仕様のおもちゃに2万越えは、まずは
高ぇ!!という感想しか出てきません(;^_^ A
逆に価格が前みたいに13500円前後だったら
あれもこれも買っちゃってたろうな~~~とも思うので、
まず、価格で購買意欲消沈!!というのは、
ありがたい仕様なのかもしれないと思う今日この頃・・・(;^_^ A

わーぴったりじゃないですか!
misakiさんのミニはもちろんですが、こちらの着こなしも絶妙ですね♪
さわやかな色でシルエットがきれいなこのワンピが1400円とは!

避暑地の森で小鳥のさえずりが聞こえてきそうなすてきな写真です。
はぁとかふぇさんのワンちゃんもめっちゃかわいいですね♪

Re: みゆきさん

手袋までついてこの価格は素敵すぎですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

はぁとかふぇさんのワンコもめっちゃ可愛いのです(〃∇〃)

ワンピース素敵ですね。ウェイトレスから避暑地のお嬢さんまで。
そして親切価格 。私もリカちゃんのお洋服 リサーチ中です。

そして ワンコ遊んで頂けて嬉しいです(≧▽≦)
こんなお写真を見ると 作った甲斐があったー( ;∀;)と
嬉しくなり、また作りたくなってきますー。
ありがとうございます。

27cmサイズ、ブライスもいけますねー!!すごいかわいいです♡
手袋いいな〜!ザ☆お嬢ってかんじですね〜♡
カンカン帽とわんこちゃんがまたすごくかわいい!!

Re: はぁとかふぇ さん

キャッスルのお洋服は要チェックですよ~~~!!!
イベントだったら、結構在庫ある中から、縫製や柄の出方も選べるし、
ドルショやLCイベントなら会員割引もあるし、素晴らしいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ワンコは最強の可愛さです!!!
この超素敵なお品が当たった時は、
小躍りどころか、大踊りしちゃいました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: minta さん

いけちゃいました!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

手袋があるとお嬢様度が上がっていいですよね~~!!!
エレガやバスガイト設定もアリだ!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1147-526ebae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとドフィーヌ・ドリーム «  | BLOG TOP |  » リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとmisakiサマー・ストーム

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR