2017-09

リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとドフィーヌ・ドリーム

リカちゃんキャッスルの27センチサイズ5月月間ドレスを、
ドフィーヌ・ドリームにも着せてみました!!( ^▽^)

P5144884.jpg
右向き パープル目

今回は、ダイナーのウェイトレスさん設定で~~!!

P5144888.jpg
正面 ブルーグレー目

ダイナーの店員の制服としては、スカート丈が長いですねぇ(;^_^ A
このお洋服は、22センチサイズでも型違いが出ているので、
ウェイトレスさん設定なら、22センチサイズのほうがいいかもしれないです。

P5044609.jpg

ちなみに、22センチサイズは、こんなデザイン。
27センチサイズはワンピース&手袋のセットですが、
22センチサイズはワンピース&ソックスのセットです。

P5144883.jpg

食玩は、アメリカンダイナー的なハンバーガーとポテトのセットをチョイス!!(≧∇≦)b
この食玩はリーメント「Fun Meals」のものです。
アメリカ先行発売だったシリーズだけあって、
めっちゃアメリカンな雰囲気です!!(≧∇≦)b

P5144894.jpg

お皿も、とってもアメリカンダイナーテイスト~~!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5144892.jpg
左向き ライトブルー目

ローラースケートで、颯爽と注文の品を運ぶドフィーヌさん。

P5144897.jpg

リカちゃんにガバガバサイズのローラースケートは、
ブライスに履かせても、当然ガバガバで、
ちょっと足を上げただけで、脱げて落っこちそうです┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ってか、本当にこのまま脱げて落下しまくりです('□`;)

P5144900.jpg

ってわけで、momokoの白のおでこ靴にチェンジ!!(≧∇≦)b

P5144913.jpg
正面 ブラウン目

頭には、ヘッドドレスをトッピング!!(≧∇≦)b

P5144908.jpg

こういう可愛い感じのカフェ風制服設定もアリじゃないかと思います!!(≧∇≦)b

P5144904.jpg

メニューは、がっつりハンバーガーより、
スイーツ系のほうが似合うかと!!(≧∇≦)b
ってわけで、ベリーワッフルにチェンジ!!(`・ω・´)シャキーン
この食玩も、リーメント「Fun Meals」のものです。

P5144919.jpg

ドフィーヌさん、お客さんにお運びするより、自分が食べたそうです!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

うん!
ドフィーヌさん、絶対これから食べる目をしている・・・!

リーメント、アメリカ先行発売とかもあるのですね
グローバルヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

ですよね!!!
絶対自分が狙ってますよね!!!(≧∇≦)b
リーメント全盛期の3作品だけで終わってしまいましたが、
そんな販売の商品もあったのですよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1148-190c482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PINK SKULLさんのキャンバスリュック «  | BLOG TOP |  » リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとノスタルジックポップ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR