2017-11

福がえる工作所さんのデコワンピース misaki編

本日は、福がえる工作所さんのデコワンピース misaki編です。

P5155036.jpg

モデルは、ボンジュールmisakiピンクハット。

P5155021.jpg

ブルーシャドゥと正面目が素敵なmisakiです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5155027.jpg

濃いめのアイメイクと、リアルアイラッシュの眼力がポイントです!!(≧∇≦)b

P5155029.jpg

恰好つけポーズも似合います!!(〃∇〃)

P2081432.jpg

ヘッドドレス、スカート、エプロンは、
Korisu Factoryさんのmomokoサイズの服を合わせてみました。

P5155034.jpg

スカートもエプロンもデコラティブな仕様なので、
デコワンピースとも相性いいんじゃないかと思います!!( ^▽^)

P5155031.jpg

お散歩misaki!!
足元は、momokoのリラサンを合わせてみました。

P5155019.jpg

リラサンは、色々なお色が発売されていますが、
今回は、デコワンピースとよく似たお色の
ブルーグリーンをチョイスで!!(≧∇≦)b

misakiもペディキュアがある仕様なので、
サンダルも素敵に履きこなします!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5155047.jpg

ギターなんかも似合いそうな雰囲気だったので、
ギター食玩を合わせてみました!!( ^▽^)

P5155045.jpg

タカミネギターコレクション
Fトイズの食玩 1箱420円(税別) 全6種+シークレット1種。
2009年の食玩です。

こちらは、南こうせつシグネチャーモデル。

P5155046.jpg

鳳凰の絵がポイントです!!(≧∇≦)b

P5155048.jpg

1/8スケールの食玩なので、misakiには小さいんですが、
まぁ、ニュアンス、ニュアンス!!ってことで~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

タイトルを見てあれスカートが短いんじゃないかと?
びっくり~~~~こーゆー合わせ方も有♡
可愛い♪
ミサキサンはちょっと大人な感じなんですけど
背景布の森の中の感じが北欧の素敵お嬢様って感じに
ホント、素敵ですねぇ

misakiさんセクシーヽ(^o^)丿♡
もともとこういうお洋服だったと見えるくらいに
スカート合わせが決まってますね♡
この色のリラサンも可愛いです!

Re: しま りすこさん

1枚で着せるなら、いくらパンツ見えそう!!が好きな私でも
momokoが限界かなぁって感じでした(;^_^ A

momokoにロングスカート合わせも、似合っていましたが、
misakiに膝丈スカート合わせもなかなかいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

自分の中では、ボンジュールさんは、ちょっと浅黒いし、
ジプシーとか似合いそう~~~って感じで、中欧設定だったんですが、
プラチナブロンドだし、確かに北欧設定もいいかも~~~!!(〃∇〃)

Re: 史歩さん

misakiさんセクシーですよね~~~(〃∇〃)

洋服や小物は、好きなもの一直線買いなので、
色合いも似たものが多くなってしまうんですが、
その分合わせやすかったりします。
CCSの靴は高いので、このリラサン買った時、
「なぜ、その色チョイス???」って言われたりしたんですが、
ズバリ、好きだからです!!!v( ̄Д ̄)v イエイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1150-f1ea73ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レレとジュニームーンに行ってきました!!( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » Honey Pecoさんのワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR