2017-10

Honey Pecoさんのワンピース

本日は、ドールショウ2016 浅草1での戦利品の紹介です!( ^▽^)

P5175181.jpg
右向き ブルー目

今回紹介するのは、Honey Pecoさんのワンピースです!!(≧∇≦)b
モデルはレジーナ様頭皮のノスタルジックポップ1号。

P5054636.jpg

ワンピースは、ソックスとのセットです。

P5175155.jpg
正面 エメラルドグリーン目

頭にはマーガレットのポニーを!!(≧∇≦)b

P5044591.jpg

なぜなら、モデルさん達がマーガレットモチーフのヘアアクセをつけていたからです!!( ^▽^)

P5175142.jpg

ポニーは、クレアーズのもの。
珍しくセールではなく定価で買ったお品なんですが、
それでも400円ほどでした。
クレアーズは、通常商品も安くて可愛いもの満載で、
本当楽しいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
セール品は5個500円!!
しかも税込!!という破格値なので、
そちらのチェックもやめられませんけどね!!!(≧∇≦)b

P5175179.jpg

ワンピースはヴィンテージファブリックの小花柄が可愛いのです(〃∇〃)

P5175230.jpg
左向き ブラウン目

ノスタルさんも、ドヤ顔です!!(≧∇≦)b

P5175145.jpg

足元はセットの赤のソックスと、
momokoのブラウンの編み上げブーツを合わせてみました!!

P5175168.jpg
眠り目

コンセプトは、市場帰り!!(≧∇≦)b

P5175177.jpg
正面 ピンク目

ってわけで、それっぽい食玩を入れた籠バッグを持たせてあります!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P5175190.jpg

籠バッグの中身はこんな感じ~~~!!!( ^▽^)

オレンジ リーメント「ヨーロッパのおばあちゃん自慢のお料理」
赤ワイン オルカラ 「レッドワイン」
バゲット リーメント「Bread&Butter」

P5175198.jpg

さらにカンカン帽をトッピング~~~!!!

P5175224.jpg

市場にお買いものに行くのにも、手を抜かない!!
女子力高いノスタルさんって感じです!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんにちは!「ドールショウ浅草1」でワンピースを購入してくださって
ありがとうございました!
可愛く着こなしてくださって嬉しいです。
ヘアアクセも合わせてくださってありがとうございます♪

リーメントが好きなので、以前から羊さんのブログにお邪魔してました(^^)
これからもブライスやミニチュアなど、楽しみにしています♪

Re: ちょこぴー さん

コメント頂き、どうもありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

とても素敵なお洋服、大切に遊ばせていただきます。

わたしもちょこぴーさんのミニチュア写真大好きです!!
素敵なブログと作品を楽しみにしています(〃∇〃)

わたしもhaney pecoさんのお洋服一着だけ持ってるんですけど、
なんともいえないレトロな雰囲気とノスタルジックな感じ素敵ですよね。
また羊さんの小物合わせがすごくイイ!!^^

ノスタルさん、この髪似合いますね。
てか、ノスタルさん色んな髪型こなしちゃう万能ブライスじゃないですか?
わたしはヴェロニカさんヘアからピックルヘアに変えたんですけど、おお~ってなりました(笑)
羊さんちは3人いるからいろいろできて羨ましいです♪

きゃーかわいいですね!!市場帰り設定、ピッタリです♪
この小花柄って、お母さんのエプロンとか
いろんなところで色違いを見かけた気がします
なつかし~♪

そうそう、街角のレトロ喫茶店、買ったんですよ~
遊ぶの楽しみです♪

Re: Koyuri さん

可愛いですよね~~(〃∇〃)
お洋服も可愛いですが、
カスタムちゃんや、背景もいつも可愛い素敵ディーラーさんです(〃∇〃)

ノスタルさん、フィービーさん、ペニーさんは本当万能だと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: みゆきさん

まずは市場帰り~~~!!
そしてキッチン背景に~~~!!!

お母さんのエプロンが!!w(°o°)w おおっ!!
なんとオサレなお母上ですか!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

街角のレトロ喫茶店GETなさったんですね~~~!!!
お披露目、楽しみにしています!!!(∩´∀`)∩ワーイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1153-4b5f9a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福がえる工作所さんのデコワンピース misaki編 «  | BLOG TOP |  » PINK SKULLさんのキャンバスリュックにリーメントあれこれ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (623)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR