2017-10

レレとジュニームーンに行ってきました!!( ^▽^)

本日は、おでかけカテ。

先週末、土曜日に、
レレで開催中のみぃすけさんとamuuさんの二人展「明日を紡ぐ者たち」と、
ジュニームーンで開催中の*Mayrin*さんの個展「Pretty flower garden」を
見に行ってきました( ^▽^)

まずは渋谷レレ!!
みぃすけさんとamuuさんの二人展「明日を紡ぐ者たち」
素敵なカスタムさんと、お洋服が満載でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5215233.jpg

お針子さんな姉妹!!
この耳は、キツネさんとか、オオカミさんでしょうか。

P5215234.jpg

ラウンドカットなこの子が妹さん。
私には、この子のほうがお姉さんっぽく見えちゃいました。

P5215238.jpg

こちらは、ガーデナーさん。
耳はクマさんかな??

P5215241.jpg

カスタムさんやお洋服も可愛いんですが、
飾られている小物の素敵さにも
目が釘付けです!!!
棚に飾られたハウス型トランクに萌えました!!!(*´Д`)ハァハァ

P5215235.jpg

ちなみに、閉じた後ろ姿は、
こちらの棚の下段に!!!
丸窓が可愛いなぁ~~~~(〃∇〃)

P5215236.jpg

もちろん、カスタムさんも素敵です!!
王冠を乗せたロップイヤーさんは女王様でしょうか??
優雅さと気品に溢れていました!!(〃∇〃)

P5215237.jpg

全7体のカスタムさんの中で、
私的に一番好きだったのはこの子でした(〃∇〃)

レレのあとはジュニームーンに!!!(≧∇≦)b

P5215242.jpg

こちらでは*Mayrin*さんの個展「Pretty flower garden」が開催中でした。

P5215243.jpg

スモッキングワンピ可愛いなぁ~~~(〃∇〃)

P5215244.jpg

横のショーウィンドウは、赤ずきんちゃんディスプレイでした。
カーテンから覗くオオカミさんも可愛かったです。

P5215254.jpg

一応ブライスも連れて行っていたのでパシャリ!!
レジーナ頭皮のノスタル1号です。

P5215249.jpg

ブロ友さんのモンドさん&フィービーさんと~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ

まぁ、そんなわけで、レレとジュニームーン行脚の充実した一日でした!!( ^▽^)

P5220003.jpg

今回の戦利品は、amuuさんのドレスセット「pomme」
ワンピースとエプロンのセット。
めっちゃ可愛いです!!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした!
レレもジュにムも久しぶりで楽しかったデス
個展の作品はどちらも素晴らしい芸術品でした!

まんだらけ見るの忘れた。笑




Re: tammymode さん

お疲れ様でした~~~!!!

確かに、見るだけで目に嬉しい作品の数々でしたよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あっ!!そういえば!!
ってか、今回ハンズや100均にも行っていない~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1154-e2ae1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その1 «  | BLOG TOP |  » 福がえる工作所さんのデコワンピース misaki編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (624)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR