2017-10

バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その1

本日も、おでかけカテ。

P5220009.jpg
眠り目

今年も生田緑地のバラ苑に行ってきました!!( ^▽^)
モデルはレジーナ頭皮のノスタル1号。

P5220050.jpg
右向き ブルー目

苑内はまさに見頃で、色とりどりのバラが咲き乱れていました!!(〃∇〃)

P5220070.jpg
正面 ピンク目

白いバラ。

P5220065.jpg
左向き ブラウン目

ピンクのバラ。

P5220053.jpg
正面 エメラルドグリーン目

小バラも可愛かったです(〃∇〃)

P5220075.jpg

春のバラ苑は、秋のバラ苑より、背の低いバラが多いので、
座らせて写真を撮っても絵になります!!(≧∇≦)b

P5220046.jpg

ブロ友さんのフィービーさんと~~!!!

P5220029.jpg

オサレなベンチで!!(≧∇≦)b
ベンチの後ろもバラもりもりです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5220028.jpg

バラの中にそびえるオブジェ!!

P5220019.jpg

ヨーロッパの庭園風~~~

P5220041.jpg

バラの生垣。

P5220042.jpg

瞳もバラ色に染まっちゃった!!みたいな!!!(〃∇〃)

せっかくの素敵ロケーションなので、
前日の戦利品の、amuuさんのお洋服を着用させての写真も撮ったので、
次回は、お着替え姿での紹介です!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わあー。素敵ですねぇー。
私も今晩は外撮りをしたかったのですが、あまりの混雑で
ドールを出せませんでした。(/´△`\)
可愛いドールと綺麗なお花。良いですよね。

そして、どちらのブライスさんも素敵なお洋服ですね。

お疲れ様でした~♡
秋バラとはちがう魅力がありましたねヽ(^o^)丿

というか、お召し替え前も後も可愛すぎて、
私もこのお洋服たち買えばよかった~(>_<)
状態でした・・・

Re: はぁとかふぇ さん

はい!!素敵なバラ苑なのです!!(〃∇〃)
難は丘陵の上にあるので、山登りがツラいところです('□`;)

確かに人形は出しにくい場所のほうが多いですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

可愛いお洋服を着せた可愛いブライスの撮影は楽しいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~( ^▽^)

頑張って登山してよかったです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

史歩さんが買っておいてくれたならば、
双子オソ服という超絶魅力的な写真も撮影可能だったのにぃ~~~!!!
って、でも、ドルショもイベントも史歩さんGETのお洋服も
どれも、めっちゃ可愛くて、ちっくしょ~~!!うらやましいぜ!!でしたよ!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1155-682dbf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その2 «  | BLOG TOP |  » レレとジュニームーンに行ってきました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR