2017-11

バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その2

バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その2です。

P5220098.jpg
左向き ブラウン目

今回は、お着替え編です!!( ^▽^)

P5220003.jpg

着用させたのは、バラ苑前日に行った渋谷レレでの戦利品。
amuuさんのドレスセット「pomme」です。
ワンピースとエプロンのセット。

P5220138.jpg
正面 ピンク目

頭には、手持ちのバブーシュカをプラス!!

P5220116.jpg
右向き ブルー目

足元は、赤いソックスとmomokoのブラウンの編み上げブーツを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P5220087.jpg
正面 エメラルドグリーン目

ちょっと民族調な雰囲気が、バラ苑にもぴったりだと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5220107.jpg

使用したスタンドは今回もスタンディングオベーション。
杭の上にも立ち放題です!!(≧∇≦)b

P5220127.jpg

もちろん、スタンドの支柱を半分にすれば、座り放題にも!!(≧∇≦)b

P5220119.jpg
眠り目

バラの花に埋もれて!!!(〃∇〃)

P5220135.jpg

バラの香りにうっとり~~~!!!

P5220111.jpg

ヨーロピアン調のバラのアーチ。

P5220141.jpg

秘密の花園の庭みたいな野趣風味。

P5220253.jpg

ってか、今回のお洋服のラッピングの写真の風景っぽくもあるので、
このお洋服、鉄板で似合う風景だと思います!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5220083.jpg

ブロ友さんのおうちのフィービーさんと、シェリーさんと~~!!( ^▽^)
こちらも2着とも、前日のレレでの戦利品のお洋服でした。
どちらのお洋服もめっちゃ素敵でした!!(*´Д`)ハァハァ

P5220131.jpg

オニューのお洋服で、おでかけ!!
人間じゃなく、ドールでもワクワクしますよね!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お色直し後のノスタルさんも
めちゃ可愛かったです(≧∇≦)
新しいお洋服はワクワクしますよね〜( ´ ▽ ` )ノ
って自分の服も買わなくてはっε-(´∀`; )

薔薇綺麗~♪素敵~♪
新しいお洋服でお出掛けのワクワク良いですね!!
私も今年チラッと観に行ったんですが
暑くて暑くてあんまり写真撮ってない・・・。
薔薇大好きなので先日ブラ友さんと
我が家で薔薇祭りしました。

真新しいお洋服でバラ苑に、贅沢なお出かけですよね!
春のバラ苑、、たくさんのバラの香りも楽しめた事でしょう。
バラツアー、次回は参加したいです。

民族調のドレス、可愛い過ぎ〜♪

Re: 史歩さん

ありがとう!そしてありがとう!!!
史歩さんとは、ドール服の趣味がとても似ているので、
史歩さんの戦利品を見ているだけで、私も萌え萌えしちゃうのです!!!(*´Д`)ハァハァ

って、うん。自分の服も重要さ~~~!!!
綺麗には限界があるけど、汚いは底なしだからね(;^_^ A
私も気を付けないと、女としてヤバいレベルどころか、
人間としてヤバいレベルになっていることがあるですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


Re: moondog さん

バラは、見た目も香りもいいですよね~~~(〃∇〃)

moondogさんみたいなお家バラ祭りとかも憧れます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: tammymode さん

二日連続おでかけ、しかも登山は辛すぎなので、
本当に迷いましたが、頑張って行ってよかったです!!( ^▽^)
やっぱバラは秋より春のほうがモリモリでした!!!(〃∇〃)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1156-4a7c47b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イエローのブリキキッチンとHoney Pecoさんのワンピース «  | BLOG TOP |  » バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR