2017-09

イエローのブリキキッチンとHoney Pecoさんのワンピース

Honey Pecoさんのワンピースをキッチン背景で撮ってみました!!( ^▽^)

P5280220.jpg
右向き グリーン目

合わせたキッチンはイエロー×オレンジのブリキキッチンです!!

IMG_6780_2.jpg

モデルはフレンドリーフレックルズさん。
モデルに抜擢の理由は、このイエローのキッチンには、
フレフレさんが一番似合うなぁ!!と思っているからです!!!(≧∇≦)b

P5280260.jpg
正面 ピンク目

フレフレさん、もちろんHoney Pecoさんのワンピースも似合っています!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5280215.jpg
正面オレンジ目

赤毛っ子は、オレンジの正面目も超似合います!!(≧∇≦)b
イエロー×オレンジのキッチンも、鉄板で似合いますよね!!

P5280200.jpg

頭はマーガレットのポニーでツーテイルに!!

P5280204.jpg
左向き ブルー目

足元は付属だった赤いソックスと、紺色のワンストラップシューズを合わせてみました。

P5280205.jpg

ストラップシューズは、リーメント「靴バッグコレクション」のもの。
ブライスのデフォ靴よりしっかりしてるんじゃないのか??
と思う素敵食玩です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5280251.jpg

テーブルとイスはヴィンテージバービーのものを合わせてみました。

P5280246.jpg

テーブルの上の食玩はリーメント「ナタリーちゃんのパリのおやつ」

P5280231.jpg

フレフレさんは、メガネなんかも似合うと思います!!(≧∇≦)b

P5280241.jpg

でも、メガネをかけて、確認するのは、
オーブンの中のアップルパイの焼け具合だったりする感じで!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

こんにちは♪この素敵なキッチンの空間でワンピースを着せてくださって、
すごく嬉しいですー!!可愛い!!

リーメントの「靴バッグコレクション」の靴、いいですよね(^^)
私はパープルの靴の方を持っていないので、あのシリーズを
大箱買いすれば良かった~!…と今頃思っています。

メガネをかけてアップルパイの焼け具合を確認するフレフレさんも可愛い♪

ポップなキッチンですね。
ちょっと使い込まれた感が とてもよい味になっていて
レトロな食玩がぴったりです。

フレンドリーさん ピンクのパンツルックも似合ってますが
ギンガムチェックのワンピースも とっても素敵です。

赤毛の元気少女が アップルパイを焼く。
妄想しながらこれだけで 物語です(///∇///)

Re: ちょこぴー さん

このお洋服は絶対にキッチンに合わせてみたい!!
そして、ちょこぴー さんのお洋服にはイエローキッチン~~!!というイメージがあったので!!
ドルショのディスプレイのイエロー×ブラウンキッチンリスペクトです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

靴バッグコレクション、当時は食玩者であって、
たいして人形者ではなかったので、つまみ買いしかしていなかったんですが、
その後、結局バラでコツコツ集めてフルコンプしてしまいました(;^_^ A
昔の食玩は、「あの時、潔く箱買いしておけば!!!」と思うものたくさんありますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

フレフレさんのキュートな雰囲気はたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

Re: はぁとかふぇ さん

ヴィンテージのブリキキッチンはサビとかも
たまらない味わいですよね!!(*´Д`)ハァハァ

フレフレさんは、我が家ではポップが似合うチャンピオンです!!(≧∇≦)b
時点はサリーさんかな。

赤毛もいいけど、ソバカスもいいですよね~~~~(*´Д`)ハァハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1157-d8626587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラ苑に行ってきました リカちゃん編 «  | BLOG TOP |  » バラ苑に行ってきました ノスタル1号 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR