2017-10

バラ苑に行ってきました リカちゃん編

バラ苑に行ってきました最終。
今回のモデルはリカちゃんです!!( ^▽^)

P5220174.jpg

連れて行ったのは、キャッスルのSPリカちゃんソバージュっ子です。

P5220146.jpg

お洋服は、アリスドレスで!!(≧∇≦)b
靴はmomokoの黒の編み上げブーツを合わせてあります。
広い場所での外撮影は、勝手に脱げないブーツチョイスが基本です!!(`・ω・´)シャキーン

P5220167.jpg

同じドレスセットをGETしたブロ友さんが、
ヘッドのリボンをナナメにつけていて、
それが可愛かったので、まねっこしてあります!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5220161.jpg

ちょっと迷路な雰囲気にも見えて、
アリス服も似合います!!(〃∇〃)

P5220169.jpg

赤の女王やトランプの兵隊が出てきそうです!!(*≧m≦*)ププ

P5220163.jpg

もちろん、普通にロイヤルガーデンな雰囲気も似合います!!

P5220171.jpg

バラの花にうずもれるリカちゃん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5220151.jpg

リカちゃんキャッスルのスタンドも、木の杭にも乗せやすい
安定感のあるスタンドで使い勝手がいいです。

P5220178.jpg

水道に立たせても安定感抜群です!!(≧∇≦)b

P5220182.jpg

そしてリカちゃんは、えびぞったりもしないので、
脚を持っての撮影もしやすいのです!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5220185.jpg

花壇には、バラ以外のお花も植わっていて可愛いです(〃∇〃)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

私もリカちゃん連れてけばよかった~(>_<)
エビぞったりしないリカちゃんは外撮りにも良いですね♪

とりあえず、白いバラを赤く塗らなきゃ!と戯言をほざきつつ、
アリスの登場人物コスで!とか物語の登場人物風の衣装で集まっても楽しそうですね!
・・・アリスの場合、アリスがすんごく多いことになりそうですがそれも良し!ヽ(^o^)丿

今年は行きそびれてしまったので、こちらで堪能〜〜^^
ブライスもHoney Pecoさんのワンピも素敵でしたが、
(あのワンピはブログで拝見して、うはあ!ってなっていたのです、実は)
リカちゃん外撮りいいですね!
パフ袖から覗く腕、見慣れたお人形のボディなのになぜかムッチリとしてリアルに見えます!
自然光のせいなのかな〜?

↑史歩さんのコメ、アリスばっかりの撮影会、楽しそうです!!

Re: 史歩さん

リカちゃんはエビぞらないし、
サイズ的にもお供にいいモデルさんですよね!!(≧∇≦)b

赤バラ、白バラ見たら、やはりそのシーンが浮かびますよね~~( ^▽^)

アリス祭り楽しそう~~!!
外撮影もいいですが、ティパーティーとかもいいなぁ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

Re: REMIさん

今年も素敵だったので、秋にはぜひ!!

Honey Pecoさんのワンピ可愛いですよね~~(〃∇〃)
色合いがたまりません(*´Д`)ハァハァ

4代目リカちゃんって、鼻筋通りすぎって感じなので、
外撮りくらいの光量があると、
鼻筋とんで、いい表情に撮れるような気がします( ^▽^)
そういえば、ボディも若干違った雰囲気に見えますね~~~
すごいぞ!!自然光!!!w(°o°)w おおっ!!

アリス祭り、絶対楽しそうですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1158-0829a74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんちゃってアレグラ・シャンパンなペニープレシャス «  | BLOG TOP |  » イエローのブリキキッチンとHoney Pecoさんのワンピース

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (625)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (161)
手作り (63)
おでかけ (147)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR