2017-06

チュチュrurukoにmod*3さんのサヴァcat-Tワンピ

本日は、ドールショウ2016 浅草1での戦利品の着用紹介です!( ^▽^)

P5280334.jpg

本日のモデルはチュチュruruko。

P5054634.jpg

着用させたのは、mod*3さんのサヴァcat-Tワンピです。

P5280321.jpg

推奨ドールはおでこちゃんとニッキのお洋服なので、
rurukoには短めになりますが、
このパンツ見えそうな感じも萌えドコロかと!!(*´Д`)ハァハァ

P5280333.jpg

後ろ姿はこんな感じ~~!!
横幅、袖丈はジャストサイズです!!(≧∇≦)b

P5280325.jpg

靴は、迷彩の色合いに合わせて、
momokoのトレッキングシューズをチョイス!!

P5280327.jpg

rurukoは若干ツリ目のネコ顔なので、
猫プリントワンピも、イメージぴったりだと思います!!(〃∇〃)
まぁ、ワンピというよりは、ロンTって感じでもありますが。

P5280340.jpg

ってわけで、ボトムにデニムを合わせてみました!!!(≧∇≦)b
生足丸出しも可愛いですが、パンツ合わせも可愛いです!!!(〃∇〃)

P5280345.jpg

オーブンを覗き込むruruko!!!

P5280347.jpg

「アップルパイまだ焼けないかな~~~??」

P5280356.jpg

アップルパイが焼けるまでは、ガトーショコラでティータイム!!

P5280354.jpg

自宅で焼き立てケーキ食べ放題とかいいですよねぇ!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

rurukoちゃんはリアルクローズ似合って
可愛いですね~♡
オヤツ待ち姿も可愛いです^m^
って、すでにガトーショコラ食してる!

Re: 史歩 さん

ブライスやリカちゃんもいいですが、
rurukoもまたよし!!!(≧∇≦)b

なんか、食いしん坊万歳ですよね!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1159-34881027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ninitaのニッキにmod*3さんのサヴァcat-Tワンピ «  | BLOG TOP |  » なんちゃってアレグラ・シャンパンなペニープレシャス

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (591)
momoko・ruruko・食玩 (115)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR