2017-03

なんちゃってアレグラ・シャンパンなペニープレシャス

本日は、なんちゃってシリーズです。

P5290536.jpg
右向き ライトグリーン目

ペニープレシャスに、モニーク頭皮&ビアンカアイギミックを装着!!
なんちゃってアレグラ・シャンパンさんを目指してみました!!!(`・ω・´)シャキーン

P5290496.jpg
左向き パープル目

アレグラさんは、多分正面目がパープルで、
右向き目がライトグリーンなので、
カラコンの位置は違うんですが、カラーは同じ雰囲気ってことで!!(≧∇≦)b

P5290479.jpg

睫毛がスペシャルブラウンなところも同じです。

P5290502.jpg

そして、瞼がブラウン仕様なところも!!(≧∇≦)b

P5290488.jpg
正面 ライトブルー目

さらに正面目がライトブルーなところも一緒です。

そんなわけで、向きや、色味の多少の違いはあるんだと思いますが、
アイカラー3色はビアンカさんとほぼ同じ感じかと!!( ^▽^) t

P5290509.jpg
正面 ミントグリーン目

もう1色の正面目は、アレグラさんはライトブラウンということなので、
違うんですが、ビアンカさんのこのお色もとても素敵なカラーなのでアリだなと!!(≧∇≦)b

P5290483.jpg

お洋服はnijiyaさんのブラックミニのワンピースを着せてみました!!

P5290481.jpg

頭のリボンは、クレアーズのセールで、
よりどり5個で500円で買った1品です。

P5290559.jpg

小物には、シャンパン、マカロン、燭台を用意!!(≧∇≦)b
食玩は、黒執事トレーディングアーツvol.2のものです。

P5290530.jpg

アレグラさんは、シャンパン100ケース注文しちゃう
豪気な女らしいので!!!(*≧m≦*)ププ

P5290548.jpg

サングラスは、マーゴさんのものを!!

P5290551.jpg

普通にかっちょいいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P5290555.jpg

靴もマーゴさんの4連ストラップシューズを合わせてあります!!( ^▽^)

P5290477.jpg

そんなわけで、ペニーさんがとっても可愛いので、
アレグラさんはスルーな方向性です!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんはスルー予定ですか。
価格的にお迎えは慎重になりますよね(;´д`)。

15周年なので、シャンパン グラスセットとか 小物が
あったらよかったのに…。

ブライスとか ドール好きさんは食玩集めてる人 多いと思うのですが
リーメントとかと タイアップをしないですよね。(・_・)
アニバ発売と同時期に シャンパンパーティーの食玩とか。

リーメントからみたら ドール好きはそれほど支持層として
多くはないんですかねー( ´△`)

Re: はぁとかふぇ さん

私は、プレ値も含め、ドールの許容価格33000円まで!!!なんですよ。
で、うちでは、スケデさんとマーゴさんがその価格で、最高値な2大巨頭なのです。
アレグラさんは、プレ値どころか、定価が限界値越えてますからねぇ(;^_^ A
そして限界を飛び越えてまで欲しいと思う要素も特にないので、
スルー予定です。

私は、しょくがんからドールに転んだ人間ですし、
うちでは、ドールは食玩のソエモノ的ポジションなので、
そういう人も一定数いるんじゃないかと思いますよ~~
本当、リメとか、メガとかとコラボして欲しいです!!!




うーん、やっぱりペニーさんのメイクは万能ですね^^
今度のアニバさんこんな感じ・・・なら欲しい(笑)

ニジヤさんのドレスもゴージャス感あっていいですね。
このコに似合ってます!

羊さんは今回のアニバさんも抽選申し込みされるのかな?
また楽しみにしています♪

Re: Koyuri さん

ペニーさん可愛いですよね~~(〃∇〃)

nijiyaさんのお洋服は、どれも素敵なのです(〃∇〃)

私は、今度のアニバはスルー予定です。
そのためのなんちゃってです!!!(`・ω・´)シャキーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1161-18ab3be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュチュrurukoにmod*3さんのサヴァcat-Tワンピ «  | BLOG TOP |  » バラ苑に行ってきました リカちゃん編

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR