2017-07

リーメント アメリカンキッチンとあちゃちゅむずきん

本日も、食玩カテ。
本日画像が16枚もあります。
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P5290461.jpg
左向き オリーブグリーン目

紹介する食玩は、リーメント「アメリカンキッチン」
モデルはあちゃちゅむずきん。

rement-000103L.jpg

全10種 1箱300円(税別)
2006年の食玩です。
今回は、1番と10番の紹介です。

P5290360.jpg

1番 マミーのBreakfast

P5290364.jpg

シリアルは星形のものが4色10個づつ。

P5290371.jpg

ディスペンサーのお花ダイヤルを回すとちゃんと出てくる仕様ですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
ボゥルのチューリップ模様も可愛いです(〃∇〃)

P5290379.jpg
正面 エメラルドグリーン目

あちゃさんもご満悦な様子です!!(∩´∀`)∩ワーイ

P5290421.jpg

10番 Grandmaの手作りクッキー

P5290424.jpg

なんちゃってファイヤーキングなポットとマグが素敵です。
でも、残念なことに柄はシールです。・゚・(ノД`)・゚・。

P5290429.jpg

左側のマグは「夢みる食器コレクション」のもの。
こちらのマグの柄はプリントです。
やはりシールよりプリントのほうが、
劣化も変色もしにくくていいよなぁ~~と思います。

P5290435.jpg

夢みる食器コレクションのなんちゃってファイヤーキング風マグは全6種類。
どの柄も素敵です!!(≧∇≦)b
ちなみに2段目、3段目はリーメント「おとぎの国の食器たち」のものです。 

P5290455.jpg
左向き ダークピンク目

まぁ、アメリカンキッチンのマグも、十分いい感じなんですけどね。

P5290426.jpg

うさぎなのか?クマなのか??なミトンも可愛いです!!(〃∇〃)

P5290428.jpg

裏もラブリー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、手を入れる穴はあいていないので、ドールに使わせることはできません。・゚・(ノД`)・゚・。

P5290449.jpg
正面 ライトパープル目

そんなわけで、ミトンは手持ちのものを!!

P5290468.jpg

素敵ミトンは、REMIさんからのいただきものです。

P5290769.jpg

クッキーは毒々しい色のマーブルトッピングが、
アメリカンテイストな感じで~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村







関連記事

● COMMENT FORM ●

おお〜これは確か5年前のドルショで羊さんに導かれて箱買いした
記念すべき食玩ですよ〜。
うん。アメリカンな優れた品々でバービーにもずいぶん使用して来ました。

久々、キッチンシチュにあちゃさん、似合い過ぎ〜!!!

 

えっ!?
ディスペンサーのお花ダイヤルを回すと出てくるんですかっ!?Σ(゚Д゚)

・・・俄然欲しくなったので、ちょっと狩りに行ってきます☆

このあちゃさんは料理好きそうですね^m^

Re: tammymode さん

あの時期にドルショで買えた食玩なら、
私的にはFun Mealsオシなんですが、
これもいいですよね!!!(≧∇≦)b
キッチンという名前のくせに、キッチン関係ないもの多すぎですが!!(*≧m≦*)ププ

Re: 史歩さん

そうなのですよ!!
凄いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このシリーズはノートとかもそりゃもう凝った作りで、
うっとりですよ!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うちのあちゃさんは、ハゲだけど、働き者そうですよ!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1162-7a773213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスルの27センチサイズドレスとmomoko初恋 «  | BLOG TOP |  » niko and...×Kalita のガチャとメガハウス ポップンツール

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR