2017-05

なんちゃってアレグラ・シャンパンなペニープレシャス その2

本日は、なんちゃってアレグラ・シャンパンなペニープレシャス その2です。

P6050671.jpg
正面 ライムグリーン目

今回もモデルは、モニーク頭皮&ビアンカアイパーツのペニープレシャスです。

P6050677.jpg
右向き イエローグリーン目

今回は、アップにヘアアレンジしてあります!!v( ̄Д ̄)v イエイ

P6050735.jpg

後ろ頭はこんな感じ~~~。
モニークさんは、かなりパーマの効いた髪なので、
アップスタイルもいい感じにキマります!!!(≧∇≦)b

P6050658.jpg
左向き ライトパープル目

頭には、ワンピースとセットだったヘッドドレスを!!

P6050662.jpg

足元も、セットだった、水玉ガーターストッキングを!!(≧∇≦)b

P6050663.jpg

靴は、momokoの黒のおでこ靴を合わせてみました。

P6050684.jpg
正面 ライトブルー目

今回は、食玩も1品プラスになっています!!

P6050646.jpg

プラスしたのは、バースデーケーキです。
そういや、アニバってそもそも誕生日記念ブライスだったよなぁ~~~と!!(≧∇≦)b
食玩は再々紹介している通り、黒執事トレーディングアーツvol.2のものです。

P6050643.jpg

まぁ、そもそもこの食玩、
燭台、シャンパン、マカロン、バースデーケーキのこれが
フルセットなので。

P6050708.jpg

さすが、1箱780円(税別)という驚愕の価格だっただけはある
内容とディテールの食玩です!!w(°o°)w おおっ!!
ペニーさんも、ご満悦な様子です!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

P6050712.jpg
眠り目

セットだったヘッドドレスもとても素敵なんですが、
なんちゃってアレグラさん風味には、クレアーズの100円でGETのリボンアクセもいい感じです!!(≧∇≦)b

P6050722.jpg

お行儀悪い恰好も可愛いなぁ~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6050745.jpg

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもと思うんですが、
うちのペニーさんは、左足はクリックさせていても、
右足は常に真っ直ぐです。
なぜなら、1年半ほど前に骨折させてしまって、
右足はクリックできなくなっているからです。・゚・(ノД`)・゚・。
クリックするときは、横着しないで、ちゃんと、ふくらはぎとフトモモ持ってクリックしましょう('□`;)

P6050727.jpg

片足さえ無事なら、それなりにポーズもつけられるんですけどね。
でも、両足クリックできるほうが、撮影ポーズは広がります。

P6050752.jpg

ポーズに広がりがないので、
とりあえず、小物をプラスしてみました!!!
サングラス姿もオサレです!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

なんちゃってアレグラさんシリーズ、いいですね!!
このニジヤさんのワンピ、シックですごく好みです♪
リボンもかわいいですが、今回の付属ヘアセは華やかで
15周年お祝いにはピッタリですよね!

ペニぷうにマイメロさんの頭皮にしたら
更になんちゃってアレグラさんになるような気が、、。

アレグラさんの髪色、まさにシャンパン色でメチャ可愛いデスね♡

Re: みゆきさん

とりあえず、心の隙間埋めよう!!作戦展開中です!!!(`・ω・´)シャキーン

ニジヤさんのお洋服可愛いですよね~~(〃∇〃)
ヘドレやストッキングまでセットな親切設計もたまらんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: tammymode さん

頭皮カラー的には、史歩さんチョイスのセイディさんや、
モンマルトルさんあたりがいいような気がしますよ~~( ^▽^)

ドレスはシャンパンカラー。
頭髪はピンクシャンパンカラーで素敵ですよね(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1164-fe7a1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカンキッチンとあちゃちゅむずきん «  | BLOG TOP |  » ninitaのニッキにmod*3さんのサヴァcat-Tワンピ

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR