2017-07

赤ずきんさんに行ってきましたその1

本日は、おでかけカテです。
先日、西小山にある憧れだった赤ずきんさんにお邪魔してきました!!( ^▽^)

P6040562.jpg
右向き イエローグリーン目

憧れていた通り、めっちゃ素敵な夢カワ空間でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってわけで、以下の画像は、アートフィルター「ファンタジックモード」で
お送りさせていただきます!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6040577.jpg
左向き ライトパープル目

モデルは、モニーク頭皮&ビアンカアイギミックのペニープレシャス。

P6040621.jpg
眠り目

赤ずきんさんだけに、赤ずきんの絵本と~~~!!!!

P6040628.jpg

ちなみに、店内のすべてが夢カワです(*´Д`)ハァハァ

P6040638.jpg

ヴィンテージの戸棚やミニチュアパッケージ!!

P6040627.jpg

ヴィンテージのベチやマダムアレクサンダー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6040602.jpg

ブライスのお部屋~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6040580.jpg
正面 ライムグリーン目

お部屋に乱入~~!!!
ソファー手前のリンゴちゃんは、ピンクッションだということで、
そのWSもあったりするそうです!!
裁縫スキル皆無なんですが、めっちゃ参加したいです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6040570.jpg
正面 ライトブルー目

パステルカラーの雑貨や、刺繍のタペストリーも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6040594.jpg

ドライフラワーもおっされ~~!

P6040633.jpg

そして、オブジェの数々も~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そんなわけで、このネタその2に続きます!!!(≧∇≦)b



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

なんて素敵なお店なんですかー(///∇///)
これでは 赤ずきんちゃんでなくても よりみちしたくなりますね。
ブライスのお部屋もディスプレイのひとつなんですか?
素敵ですね。その2も楽しみです((o(^∇^)o))

Re: はぁとかふぇ さん

でしょ!!でしょ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そんなわけで、私も前々からめっちゃ行ってみたい
憧れのお店だったのです~~^!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ブライスのお部屋もディスプレイの一つですよ~~!!

こちらのお店は、素敵WSも満載なのです!!!
私は裁縫できないので、いままで憧れの場所で行ったことなかったのですが、
今回@naiさんのWSがあったので、勇気を出して行ってみました!!(∩´∀`)∩ワーイ
裁縫できなくても、お茶飲みにいくだけでも、幸せになれる空間でした!!!(*´Д`)ハァハァ
でも、オーナーさんがとってもやさしくて素敵な方だったので、
裁縫系のWSにも参加させていただきたい~~!!とかまで思っちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1165-33dd3d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ずきんさんに行ってきましたその2 «  | BLOG TOP |  » アメリカンキッチンとあちゃちゅむずきん

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (600)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR