2017-09

赤ずきんさんに行ってきましたその2

赤ずきんさんに行ってきました その2です。

モデルは引き続き、モニーク頭皮&ビアンカアイギミックのペニープレシャスです。
このネタ、2回で終わらせようとした結果、本日画像が15枚もあります(;^_^ A
頑張ってついてきていただけたらうれしいですm(__)m

P6040597.jpg
正面 ライトブルー目

夢カワといえば、ぬいぐるみ!!!(≧∇≦)b

P6040567.jpg
右向き イエローグリーン目

ってわけで、ウサギちゃんぬいぐるみと一緒~~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6040615.jpg
正面 ライムグリーン目

ウサギぬいぐるみにうずもれて!!!!
ラバーフェイスのウサぬいちゃん可愛すぎです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6040582.jpg

色々なタイプのウサぬいちゃんと~~~!!!

P6040601.jpg
左向き ライトパープル目

萌える可愛さです!!!(*´Д`)ハァハァ

P6040614.jpg

ウサ車も可愛いです。

P6040591.jpg

おもちゃ以外のインテリア雑貨もオサレです!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
ピンクのミシンやベビー靴。

P6040630.jpg
眠り目

シャンデリアや額も素敵~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6040610.jpg

ドライフラワーや、家具やガラス瓶も~~!!(*´Д`)ハァハァ

そんなわけで、赤ずきんさんは、どこで写真を撮っても、
まるで絵葉書みたいな写真が撮れる素敵空間でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6040623.jpg

そんな素敵空間に、様々な可愛子ちゃんが!!!

プチカカちゃん達可愛いな~~(〃∇〃)

P6040635.jpg

可愛い子ちゃんの群れ!!!
眼福すぎて鼻血噴きそうでした!!(*´Д`)ハァハァ

P6040626.jpg

みなさんが、お持ちの小物もめっちゃ可愛かったです!!

針山がクマちゃんなんて、私を萌え殺す気ですか!!!!(*´Д`)ハァハァ

P6040622.jpg

レジュネットさんのお馬さんも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6040564.jpg

今回、モニーク頭皮&ビアンカアイギミックのペニープレシャスを連れて行った理由は、
ブロ友さんと、「なんちゃってアレグラ・シャンパンの見せっこをしよう!!」というお題だったからです。
ブロ友さんの、セイディ頭皮のドフィーヌ・ドリームさんもめっちゃ可愛かったです!!(〃∇〃)

P6040625.jpg

ドフィーヌさんのほうが、瞼も睫毛も薄いブラウンでした。
自分的には、ドフィーヌ瞼、ビアンカ睫毛のブラウン具合が好みです( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

いろんな可愛い子や小物が見れてめっちゃ楽しかったですよね~♪

わたしもまぶたはドフィーヌさん、睫毛はビアンカさんの雰囲気が好きですヽ(^o^)丿

Re: 史歩さん

本当に眼福空間でした~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そういえば、マイメロの組み合わせはそんな感じかもしれません。
史歩さんマイメロもロックオンしちゃいますか!!( ̄▽ ̄)

うんうん。赤ずきんさんは前も後ろも右も左と何処を見ても
夢カワ空間ですよね!

オブジェもステキだし自室もあんな風に出来たら良いな〜と
せめてキャビネの中だけでもドールハウス仕様にしてみたいです♡

Re: tammymodeさん

本当、夢カワ空間でした(〃∇〃)

タミーさんのうちも、お部屋もキャビネットも、
めっちゃ素敵じゃないですか!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1166-54ea44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tammy modeさんのキララメセット その1 «  | BLOG TOP |  » 赤ずきんさんに行ってきましたその1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (53)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR