2017-07

Tammy modeさんのキララメセット その1

本日は戦利品カテ。

P6100785.jpg
正面 ブルー目

Tammy modeさんのキララメセットの紹介です。
モデルはスプライトビューティー。

っても、先日、遊びに行った時、単品でお譲りいただいたので、
セットではないんですが(;^_^ A
作業部屋には、ブライスコンで販売用のお洋服がたくさん並んでいて、天国のようでした(*´Д`)ハァハァ
「ブライスコン、行かないから買えないっす!!」と言ったら、
「そんじゃ、今でもOK!!」と言ってもらえたので、
たくさんの中から、選び放題にてGET!!(≧∇≦)b
基本、お友達特権とかは使わないんですが、
今回は、ブラコン行けないけど、どうしても欲しかったので、
お言葉に甘えちゃいました!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6100790.jpg

ってわけで、
スパンコールやレースやリボンがオサレなトップス!!

P6100793.jpg

スイカのような色合いのラメ入り生地とフリンジのスカートをGET!!(≧∇≦)b
生地もフリンジもイタリア製らしいです。
おっされ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6100825.jpg

サングラスをプラスしてもいい女度UPです!!!(≧∇≦)b

足元は、ラメ入りガーターストッキングと
ベージュの4連ストラップシューズを合わせてみました!!

P6100832.jpg
正面 ブラウン目

でも、お洋服のレトロサイケっぽくもある雰囲気には、
ネオンカラーのストッキングとかも似合うんじゃないかと!!!(≧∇≦)b

P6100831.jpg
右向き グリーン目

スプライトさんは、もともと仕様がハジけたブライスなので、
引き算のないハデハデコーデにしてもイケドンだと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6100809.jpg

食玩はリーメント「うっとりスイーツ」のバラモチーフの可愛らしいものを!!(≧∇≦)b
シャンパンは、黒執事トレーディングアーツvol.2のままです。

P6100810.jpg

燭台は、右が黒執事トレーディングアーツvol.2。
左がリーメント「うっとりスイーツ」。
黒執事の精巧な銀燭台もいいですが、
リーメントのミルクグラスのような燭台も素敵です!!(〃∇〃)

P6100839.jpg
左向き ライトパープル目

スプライトさんの、おもちゃっぽい雰囲気には、
リーメントの燭台のほうがお似合いだと思います!!( ^▽^)

P6100890.jpg

さらに、引き算のないコーデとして、
現実の日本でやったら足臭一直線ですが、
大好きなので、ノースリにウェスタンブーツ!!というコーデもやってみました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6100863.jpg
眠り目

セクシーポーズ!!(≧∇≦)b

P6100866.jpg

ウエスタンブーツはmomokoのものです。

P6100862.jpg

髪色、まつ毛、スパンコール、ストッキング、ブーツ、食玩!!
様々なピンク!!!って感じで~~!!!
コーディネートはこーでねいと!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ってわけで、このネタその2に続きます!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さん、こんにちは!

キラキラセットのモデルにスプライトビューティーさんって新鮮ですねぇ。
ピンク系の髪色にもこんな風に似合っちゃうんだって眼からウロコ!!

確かにスプライトさんはブライスの中でも弾けっぷりでは群を抜いてるし
突抜け感はさすがです♪
このすいかスカートも色々なコーディネイトが楽しめそうで良いよね。

Re: まこ丸さん

スプライトさん、夢カワ系が似合うかと思っていたんですが、
ゴージャス系も似合いました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はじけたブライスは、突き抜けたファッションもお似合いって感じです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
スイカスカートいいですよね!!!(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1167-057b473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tammy modeさんのキララメセット その2 «  | BLOG TOP |  » 赤ずきんさんに行ってきましたその2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR