2017-05

Tammy modeさんのキララメセット その2

Tammy modeさんのキララメセット その2です。

P6100892.jpg

マーゴさんの黒サングラスで、いい女風も素敵ですが、
さらにハジけたテイストのサングラスにもチャレンジ!!(≧∇≦)b

P6100894.jpg

金ラメハートに、ピンクのグラスという激しいサングラスはAtelier Matin さんのもの。

P6100907.jpg
右向き グリーン目

サングラスは、頭にかけても可愛いです!!(〃∇〃)
手にはハートの光線銃を!!(≧∇≦)b
光線銃もAtelier Matin さんのものです。

P6100899.jpg

光線銃もハデハデなレインボーカラーのものをチョイスしてみました!!!(≧∇≦)b

P6121193.jpg
左向き ライトパープル目

こういうテイストなら、アメリカンダイナー背景とかのほうが似合うかなぁ~~!!と思い、
背景布をチェンジ!!(`・ω・´)シャキーン

P6121198.jpg
正面 ブルー目

上着として、ライダースジャケットを着せてみました!!v( ̄Д ̄)v イエイ
ライダースジャケットは、momokoのものです。
なので、袖丈が長いんですが、布製なので肘の辺りで寄せとけばOKかと!!(≧∇≦)b
ブライスサイズのライダースも持ってたんですが、
そちらは合皮だったので、久々に出したら、経年劣化でモロモロになっていたのです。・゚・(ノД`)・゚・。

P6121202.jpg

靴は黒の4連ストラップシューズを合わせてみました。

P6121097.jpg
正面 ブラウン目

でも、ライダースといえば、エンジニアブーツが鉄板かなってことで、
エンジニアブーツも合わせてみました。

P6121102.jpg

エンジニアブーツはmomokoのものです。

P6121124.jpg

黒ライダース&黒エンジニアブーツに合わせるなら、
サングラスも黒のほうが似合いそう!!
ってことで、黒サングラスに再チェンジ!!!(`・ω・´)シャキーン

P6121129.jpg

配置した食玩は、
リーメント ディズニーキャラクター「50's Cafe」のBIGパフェです。
ハードなファッションの美女が、酒ではなく、
がっつりスイーツってのは萌えシチュです!!(*´Д`)ハァハァ

P6121174.jpg

そんなわけで、靴やら小物を色々合わせてみた結果、
どれも好きではあるんですが、
ライダースには、マーゴさんの黒サングラスと4連ストラップシューズ合わせ。

P6100903.jpg

ノースリのままには、ウェスタンブーツと光線銃の組み合わせが
自分的には一番好きでした!!( ^▽^)

小物や食玩で色々遊べるお洋服、
何度も美味しくて素敵です!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

かっこいぃーです。tammymodeさんのお洋服は
個性的でおしゃれですよね。(///∇///) キラキラが
上品なところがまた良いですね。

光線銃ほレインボーもあるんですねー。
小物もお洋服も、ピクシーさんにぴったりですね。

Re: はぁとかふぇ さん

ありがとうございます~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
個性的なブライスには個性的なお洋服が似合いますよね~~!!(〃∇〃)

光線銃、レインボーも持っているのですよ~~!!(∩´∀`)∩ワーイ
そういえば、mixiではGETした時日記書いた気がしますが、
ブログでは紹介したことなかったかも~~~
紹介してない、自分だけが見てウフウフしてる小物や食玩、
数限りなし!!です┐(´∀`)┌ヤレヤレ

様々なピンク色のコーデ&小物使いはさすがです。
おおっ。ライダースジャケの黒コーデも
Goodですね!カッコイイ〜。

うん。私もノースリにブーツ大好物です〜♪

Re: tammymode さん

ピンクは、小物でも食玩でも鉄板の可愛さですよね(〃∇〃)

ノースリにブーツって、かっちょいいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
人形は足臭にもならないので、バンバンやっちゃいます!!!(∩´∀`)∩ワーイ

わーオシャレでカッコいいです!
Tammy modeさんのお洋服とラメサングラス、相性ピッタリですね!!

合皮のジャケットはショックですね(>_<)
私もブーツでそういうことがありました
不織布も経年変化しますよね。娘のバッグが突如空中分解してびっくりしました💦

Re: みゆきさん

キララメにはラメ小物可愛いですよね!!(〃∇〃)

合皮は服もブーツも10年もたつと悲しいじたいになりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。
なので、新しいうちにガンガン使っていかねば!!!
なのだと思いました!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1169-a75b74fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リカちゃんキャッスル池袋に行ってきました!!( ^▽^)  «  | BLOG TOP |  » Tammy modeさんのキララメセット その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (580)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (46)
misaki・食玩 (16)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (139)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (133)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR