2017-11

リカちゃんキャッスル池袋に行ってきました!!( ^▽^)

先週末、池袋丸井で開催中のリカちゃんキャッスルin池袋に行ってきました!!( ^▽^)

今回の狙い目は、第1希望カジュアルコレクションのボブっ子!!
第2希望スペシャルリカちゃんのツーテイルっ子!!だったんですが、
どちらも運命の出会いはありませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、全然ノーマークだったスタンダードリカちゃんで運命の出会いがあったのです!!(∩´∀`)∩ワーイ
運命は、どこにでも転がっているものですねぇ┐(´∀`)┌

P6121032.jpg

ってわけで、スタンダードリカちゃんGETしちゃいました!!(≧∇≦)b

前髪アリ、ストレートロング。
髪色はアンティークブラウンです。
アイプリは光っちゃって見にくいと思いますが、
ベースグリーンです。
チーク濃いめの可愛こちゃんです!!(〃∇〃)

P6121029.jpg

左は、前回のイベント購入のスペシャルリカちゃん。
この子もチーク濃いめだと思っていたんですが、
今回のスタンダードリカちゃんはそれをうわまわる濃い目チークでした!!( ^▽^)

P6121035.jpg

スペシャルリカちゃんのセットのドレスはどれも興味ないんですが、
スタンダードリカちゃんのセットのドレスはどれも好きだったりします(〃∇〃)
特に気に入ったスタンドカラーのパステルピンクのワンピースをチョイス!!(≧∇≦)b

P6121037.jpg

レトロなお人形さん!!って雰囲気で可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6121018.jpg

小物は帽子重視で、黒の新作チョイス!!!

P6121047.jpg

これもなかなか素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6121016.jpg

靴とブラシは、セットされていた水色のサンダルと黄色のブラシに!!

P6121053.jpg

靴は水色のサンダルより黒のほうがいいかな~~~ってことで、
momokoの黒のおでこ靴を合わせてみました!!(≧∇≦)b

P6121057.jpg

犬の散歩をするマダム風~~!!

P6121066.jpg

こちらはお嬢様風コーディネート目指してみました!!(≧∇≦)b

P6121073.jpg

頭には赤いカチューシャ。

P6121061.jpg

バッグはブライス ミセスレトロママのもの。

P6121060.jpg

靴もブライスのオフホワイトの4連ストラップシューズを合わせてみました!!(≧∇≦)b

P6121092.jpg

ちなみにセットのピアスはパープルのお花だったので、
こんな感じに!!!(≧∇≦)b

P6121050.jpg

そんなわけで、お人形教室スタンダードリカちゃんが、
わが家のリカちゃんラインナップに新たに加わりました!!!(∩´∀`)∩ワーイ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ほんとメイクも髪色も可愛いですね^^

わたしも池袋行ってきました!
なのに、ほんと珍しくお買い物なしで帰ってきたので羊さんのリカちゃん見れてうれしいです♪

チーク濃いめだとさらに可愛く感じますね。
わたしはクリームチーク(人間用)を微量小指につけてトントンとのせたりしてます。
肌質がブライスと違うから結構定着しますよ。

スタンダードの新しいお洋服可愛いですよね。

Re: Koyuri さん

スタンダードのお洋服や小物も欲しかったので、
一応見てみるか~~!!ってくらいの気持ちだったんですが、
運命の巡り合いがありました!!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ブライス嵌りはじめの頃、カスタムもしていたので、
エアブラシや、ボークスのメイク用パステルもあるので、
チーク増量も簡単ではあるんですが、
一目見て恋に落ちる!!くらいの子しか増員したくないのですよ(;^_^ A
でも、入手してから、さらに自分好みに育てるってのも憧れます!!!(〃∇〃)

可愛い~!!
チーク濃い目でめちゃ好みです!!
リカちゃんキャッスルこっちにも来ないかなぁ・・・。
はっ!!危ない!!リカちゃんお迎えする気か!?
我慢・・・。我慢・・・。

Re: moondog さん

ありがとうございます~~~!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

お人形教室のスタンダードリカちゃんは、
本体&お洋服&小物を選んで2400円(税別)という買いやすさなので、
危険度は少ないですよ!!( ^▽^)
しかも国産ヘッドですぜ!!!(≧∇≦)b

ぎゃー 羊さんやめてー
ドルショでは毎回リカちゃんを買いそうになっては、ぐっと我慢してきたの。
昨日帰宅してTVつけたらたまたまリカちゃんキャッスルの話題をやっていて・・・
さっきはyahooニュースでリカちゃんの話題が・・・
危ない危ない・・・ 買ってしまいそうだ・・・ いやいや我慢我慢・・・
って思ってたらもぉー 羊さんが可愛いリカちゃんをゲットされてるではないかっ!
気を付けなくちゃ。気を確かに持たなくちゃ!(笑)
いつもドルショでは、ぼーっとしてると? 気が付いたらリカちゃんを三体手にしてたりするからっ
あぶねぇーーーー

うふふん♡スタンダードリカちゃんのいい子めっけましたねー!!
チーク濃いめいいですね!
そして、セットのドレスもですが、帽子よくなりましたよね♪使える使える!
でも、赤いカチューシャとのコーデの方が好き爆
かんわゆーい。

みんなお顔が違うし、
運命的出会いって大事ですよね(*^^)v

・・・と言い訳しつつ、うちにも一人増えた・・・!
その子にはド派手な色のワンピを選んでみましたが、
このお色のこの形も可愛いですね♡

Re: TOMOKO さん

そういえば、前回ドルショでおっしゃってましたね!!(*≧m≦*)ププ
でも、運命の出会いは、もどせないほどのトキメキがあるものなので、
放流できたということは、運命のリカちゃんではなかったんですよ!!( ^▽^)
私もイベント行っても、運命の出会いがなければドールはスルーです!!(`・ω・´)シャキーン

まぁ、そんなわけで、運命の出会いがあるまではスルーで!!
でも、運命の相手に出会ったら、迷わずGOしちゃいましょう!!!(∩´∀`)∩ワーイ

Re: ちのさん

めっけちゃいました!!!(〃∇〃)

この帽子使えますよね!!(≧∇≦)b
でも、カチューシャも可愛いですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 史歩さん

一人として同じ子がいないってのは、
全員限定っ子!!ってことだし、
一期一会の出会いは大事にしていかなくっちゃですよね!!!(≧∇≦)b

史歩さんが選んだドハデワンピの紹介も楽しみにしています!!!( ^▽^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1170-10e85256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンダードリカちゃん1号とアメリカンキッチン «  | BLOG TOP |  » Tammy modeさんのキララメセット その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR