2017-11

スタンダードリカちゃん1号とアメリカンキッチン

本日は、リカちゃんカテ。

P6181293.jpg

モデルは、リカちゃんキャッスルin池袋でGETしてきた
スタンダードリカちゃん。
髪色アンティークブラウン ストレートロングっ子です!!(≧∇≦)b

P6181264.jpg

お洋服は、Honey Pecoさんのブライスサイズのワンピースを着せてみました!!
リカちゃんは、ブライスサイズのお洋服もOKサイズです!!(∩´∀`)∩ワーイ
ただ、ふくらはぎはブライスより細いので、
ブライスサイズの綿ソックスでは、ダブついてしまうので、
伸縮性のある生地のソックスを履かせてあります( ^▽^)

P6181267.jpg

リカちゃん、レトロポップなアメリカンキッチンも似合います!!(≧∇≦)b

P6181272.jpg

ミトン姿も可愛いです!!(〃∇〃)

P6181283.jpg

そして、リカちゃんボディは、
ブライスのように輪ゴムで緊縛しなくても、
ちゃんと食玩が持てるところも素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6181277.jpg

絵になるなぁ~~!!(〃∇〃)

P6181265.jpg

焼き立てクッキーを狙うリカちゃん!!

P6181299.jpg

着席!!

P6181302.jpg

「いただきま~~す!!!」

P6181304.jpg

顔模様のクッキー、可愛いです!!(〃∇〃)

P6181268.jpg

クッキーセットは、リーメント「アメリカンキッチン」のもの。
この食玩は、後日こってり紹介予定です!!(`・ω・´)シャキーン



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ぎゃ~♡
可愛いっ!!!!

ブライスさんの不自由ボディも可愛いですが、
食玩と絡ませた時のリカちゃんボディの可愛らしさは
堪らないものがありますねヽ(^o^)丿♡

いけない!
ストレートロングな子も欲しくなってくる!!(>_<)

Re:史歩さん

ありがとう!そしてありがとう!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

復刻リカちゃんはボディ曲げづらいですが、
現行リカちゃんは、ガンガン曲げられて、
食玩との相性は、かなりいいなぁと思います!!( ^▽^)

ストレートロング、いいですぜ!!( ̄▽ ̄)
でもまぁ、髪型よりやっぱ顔ですよね!!!(≧∇≦)b

ぎゃああああーーー(二回目)
またリカちゃんカテだぁー
明日大丈夫かな、私・・・ f(・-・)

羊さん、貴重な情報をありがとうございました!!!
私すっかり終わってるものと思っていて、
何度もキャッスルのHP見てるんですが、これからのスケジュールばっかし
チェックしてましたっ
本当にありがとうございました!!!
まずそっちに行ってみます^^

リカちゃん♥
かわいい~~(*´∀`*)
レトロキッチンもすごく似合うわぁ~^
食玩との相性もバッチリですね~

いよいよブラコンですね
また、お会いしたいですね~

わーー♪リカちゃんにもワンピが似合って嬉しい!!

レトロなキッチンとリーメントの「アメリカンキッチン」は
とっても合いますね(^^)
リカちゃんが焼きたてクッキーの天板を持っている姿がかわいい!
食玩との相性が良いのが伝わってきます♪

ベアトリーチェベストさんみたいなリカちゃん!
健康的で可愛いですねぇ^▽^*
羊さんのお写真は毎回ワクワクします♡

Re: TOMOKO さん

お買いものは、萌えの導く方へですよ!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

キャッスルの出張イベントと違ってデパートの催事はけっこう長い感じです!!( ^▽^)

Re: ももっちさん

リカちゃん、思った以上に食玩と相性よかったです!!!(∩´∀`)∩ワーイ

ブラコン行かれるんですね~~!!
自分同様、まわりも「チケット買いそびれた」組が多いので、
レポ楽しみにしています~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
そんなわけで、ブラコンではお会いできないのですが、
他のイベントやWSでお会いしたいです( ^▽^)

Re: ちょこぴーさん

コメントありがとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
新人リカちゃんも大喜びの素敵ワンピースです(〃∇〃)

「夢のアメリカンライフ」や「Fun Meals」もいいですが、
「アメリカンキッチン」もいいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: ヒナタさん

w(°o°)w おおっ!!
確かに髪色、髪型、メイク総合した雰囲気がベアトさんっぽいかも~~!!
ベアトさんも大好きなブライスなのでうれしいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1171-ac4c9185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tammy modeさんのネコカットソー «  | BLOG TOP |  » リカちゃんキャッスル池袋に行ってきました!!( ^▽^)

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (630)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (146)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (148)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR