2017-03

Tammy modeさんのネコカットソー

本日は、Tammy modeさんのネコカットソーの紹介です( ^▽^)

P6181210.jpg
右向き イエローグリーン目

モデルはモニーク頭皮、ビアンカアイパーツのペニープレシャス。
絶賛アレグラさん我慢大会開催中なので~~(;^_^ A

P6181206.jpg
正面 ライムグリーン目

先日紹介したキララメセットと共にGETしてきた1品です!!(∩´∀`)∩ワーイ
キララメセットのスイカスカートとも相性ヨシです!!!(≧∇≦)b

P6181207.jpg
眠り目

凄いたくさんの種類のネコちゃんがいたんですが、
キョトン顔の可愛こちゃんをチョイスしてみました!!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6181216.jpg
正面 ライトブルー目

手にはキルティングバッグを!!(≧∇≦)b
このバッグもTammy modeさんのものです。

P6181219.jpg

持ち手パールがオサレです!!!(〃∇〃)

P6181221.jpg

靴はmomokoのピンクのおでこ靴を合わせてみました。

P6181226.jpg
左向き ライトパープル目

ゴールドのバッグに合わせて、ゴールドのハートサングラスもまたよしです!!(≧∇≦)b

P6181231.jpg

そして、背景布がアメリカンダイナーなので、
こういうコテコテなロカビリーファッション合わせもいいんじゃないかと!!(≧∇≦)b

P6181242.jpg

足元は、水玉のガーターストッキング!!(*´Д`)ハァハァ
靴はmomokoの赤のおでこぐつを合わせてみました。

P6181238.jpg

頭のリボンは、2年くらい前ナチュラルキッチン(100均)で購入した人間用のヘアクリップです。

P6181324.jpg

サングラスをプラスしてもいい感じです!!(≧∇≦)b
デカいリボンに、裾広がりなスカートに、サングラス!!
まさにロカビリー!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6181252.jpg

食玩は、リーメントディズニーキャラクター「50's Cafe」のビッグパフェ。
飾りもミッキーチョコですが、アイスもミッキー型です。

P6181246.jpg

ってわけで、ネズミアイスを狙う、ネコカットソー娘って感じで!!(*≧m≦*)ププ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

ややや!
この可愛いバッグもtammyさん作だったのですねヽ(^o^)丿
持ち手がパールなところもすんごく可愛いです♡

そしてミッ〇ーがにゃんこに狙われてるわけですね(*≧m≦*)ププ

ネズミアイスにネコカットソー!最高です。
同じトップスですが スカートが変わるだけで
キュートにもセクシーにもなりますね(///∇///)

羊さんのところは背景布やジュークボックスなど セットも
ばっちりなので ロカビリーもバッチリきまりますね!

おぅ! ネコT、偶然にも同じのがウチにもありますゾ♪

このTシャツもゴージャスだんだんのスカート&チュールを併せると
こんな風にカワユさモリモリになるんですね~~
サングラスや大き目リボンと、小物使いの変化でイメージも一新
しちゃうし!! オオーw(*゚o゚*)w

ウチはシンプルなデザインのOFが多いので、こういうタイプのスカートも
揃えて華やかなスタイルもさせてみたいな~~

Re: 史歩さん

そうなのです!!
ドレッシーからカジュアルまで似合うすぐれものです!!(≧∇≦)b

ペニーさん、めっちゃロックオンしてますよね!!!(*≧m≦*)ププ

Re: はぁとかふぇさん

まさに食べちゃうぞ!!って感じですよね(*≧m≦*)ププ
1枚で何度も美味ししいトップス、使えます!!(≧∇≦)b

この背景布は、めっちゃいいお仕事してくれます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: まこ丸さん

w(°o°)w おおっ!!
あれだけ種類のある中から同じ顔面を選ぶとは、
ネコの顔の趣味がオソロです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シンプルなイイ女風の着こなしもいいですが、
ロカビリースタイルにも似合いますよね!!( ^▽^)
私は脚フェチなので、短めなら
スカートもパンツも結構色々もっていたりします!!(*≧m≦*)ププ

ねこカットソーめっちゃカワイイ~~(*°∀°)=3
表情もすごくいいですね~
お目々が真ん丸でかわいいです♥

お会いできなくで残念です~(´;ω;`)
また機会があったらお会いしたいですね(*゚▽゚*)

このたびは先取りのご購入をありがとうございました!

スイカスカートもキラキラカットソー、そしてネコカットソーと
羊さんならではのコーデで決めて頂き、うれしゅうございます〜♡

Re: ももっちさん

可愛いですよね~~(〃∇〃)

本当に残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
東京にお見えの予定がありましたら、
ご連絡下され~~~!!!

Re: tammymode さん

先取り、いいとこ取り!!させていただいてしまってすみません。
ありがとうございました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1172-aeb82205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊島園に行ってきました その1 «  | BLOG TOP |  » スタンダードリカちゃん1号とアメリカンキッチン

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (573)
momoko・ruruko・食玩 (112)
リカちゃん・食玩 (41)
misaki・食玩 (15)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (137)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (155)
手作り (63)
おでかけ (132)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR