2017-05

豊島園に行ってきました その1

本日は、お出かけカテ。

ブロ友さんと、豊島園の紫陽花祭りに行ってきました!!( ^▽^)

P6110923.jpg
正面 ブラウン目

お供は、久々に本人の頭皮に戻したフィービーメイビーです。

P6110937.jpg
右向き ダークグリーン目

衣装は、レイニーディパレードさんのデフォ服の
ワンピース&レインコート&レインシューズ。
頭には、きょうこの閃き遊園地さんのぷくぷくリボンを!!(≧∇≦)b

P6110972.jpg
左向き ブルー目

レイニーディパレードさんのデフォ服は、
小物に傘まで付いている、いたつく仕様です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6110915.jpg
正面 ピンク目

苑内には色々な種類の紫陽花が咲き乱れていました。

ピンクの紫陽花にはピンク目で!!(∩´∀`)∩ワーイ
この紫陽花、品名「パリ」なのに、原産国はドイツ連邦という、
パリス吉祥寺みたいな紫陽花でした(*≧m≦*)ププ

P6110920.jpg

ブルーの紫陽花は、ブルー目で見つめる感じで!!(≧∇≦)b

P6110979.jpg

青い紫陽花&ピンクの紫陽花。

P6110966.jpg

ちなみに私は、このグラデっぽい紫陽花が一番気に入りました(〃∇〃)

P6110946.jpg
眠り目

綺麗な紫陽花にうっとり~~~!!!(〃∇〃)

P6110981.jpg

紫陽花の小道を散歩するフィービーさん!

P6110948.jpg

紫陽花に埋もれてドヤ顔のフィービーさん!!(∩´∀`)∩ワーイ

P6110943.jpg

ドヤ顔二人!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今回、モデルがフィービーさんだったのと、デフォ頭皮に戻した理由は、
ブロ友さんと「双子フィービーさん写真撮ろう!!」という計画だったからです!!( ^▽^)
そんなわけで、ツーショット写真多めな、その2に続きます!!



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした~☆
フィービーさんの可愛さは際立ってましたねヽ(^o^)丿

外撮り対応できるようなまとめ髪をマスターしたいです!

Re: 史歩さん

お疲れ様でした~~~!!
やはりフィービーさんは鉄板の可愛さですよね!!(*´Д`)ハァハァ

ツーテイルも可愛いかったですよ~~~!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1173-7f0e3ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豊島園に行ってきました その2 «  | BLOG TOP |  » Tammy modeさんのネコカットソー

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (586)
momoko・ruruko・食玩 (114)
リカちゃん・食玩 (49)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (1)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (12)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (140)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (156)
手作り (63)
おでかけ (136)
未分類 (28)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR