2017-09

スタンダードリカちゃん1号とTammy modeさんのキララメセット

本日は、リカちゃんカテです。

Tammy modeさんのキララメセットをリカちゃんにも着せてみました!!( ^▽^)

P6191340.jpg

モデルはお人形教室スタンダードリカちゃん1号です。

大人な魅力~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とても小学5年生には見えません!!w(°o°)w おおっ!!
もしかして不良なのか!!??(*≧m≦*)ププ

P6191344.jpg

不良なので、カクテルも飲んじゃいます!!!

P6191352.jpg

カクテルはリーメント「アイラブハワイ」のブルーハワイ。

P6191356.jpg

「いただきま~~す!!!!」

南国カクテルは、見た目は可愛いですが、
それは酒だぞ!!リカちゃん!!!

P6191337.jpg

靴はmomokoの銀のブーティーを合わせてみました。

P6191392.jpg

ブーティーは、オープントゥ。
リカちゃんの脚だとあんまりつま先見えないですけどね(;^_^ A

P6191369.jpg

セットで選んだ新作の黒の帽子を合わせても似合います!!(〃∇〃)

P6191376.jpg

帽子のツバを持たせてみたり!!!(≧∇≦)b

P6191386.jpg

リカちゃんボディはこんなポーズもつけられるところが素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6191339.jpg

さらに、サタデーナイトフィーバー的ポージングまでもできちゃいます!!!ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー

P6191347.jpg

頭にトッピングしたサングラスはAtelier Matin さんのもの。
エメラルドウィッチサイズなので、リカちゃんにはサイズ大きいんですが、
頭にのせとくだけならアリかなと思います!!( ^▽^)



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

リ、リカちゃん……!!
君はそんなに不良ちゃんだったのかー(;´Д`)

ウンウン……
そのカクテルがノンアルコールだって、信じたい!!

Re: まーさん

リカちゃん、実は不良だったようですよ!!!(*≧m≦*)ププ

そっか!!ノンアルコール!!!
でも、このノリノリな雰囲気はきっと飲んでいるに違いないです!!!(*≧m≦*)ププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1175-eb60fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HANONさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)  その1 «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 千夏 開封 その2

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR