2017-11

PW-momoko ae 千夏 開封 その2

PW-momoko ae 千夏 開封 その2です。

P6251495.jpg

千夏さんの衣装は、繊細なワンピースとエプロンです。

P6251441.jpg

レースやブレードが素敵なエプロン!!

P6251445.jpg

バックスタイルはこんな感じ~~~
シフォンのふわふわリボンが素敵です!!!(〃∇〃)

P6251468.jpg

ワンピースは胸元ヨーク切り替え。

P6251437.jpg

首リボンの先端にビーズが通してある仕様!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!!
細かいこだわりにしびれました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6251447.jpg

後ろは糸ループ留め仕様。

P6251491.jpg

サイドスタイルはこんな感じです。

P6251478.jpg

360度どこから見ても、ぬかりなく繊細な仕様に、
ため息がでちゃいます・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P6251424.jpg

スカートの中も、もちろん抜かりなし!!!(≧∇≦)b
パンツまで手を抜かない造り込みです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6251489.jpg

千夏さんと食玩。

P6251462.jpg

タカラ
アルフォンス・ミュシャ フィギュアミュージアム 第2集

リーメント
プリンセスティーパーティー

P6251473.jpg

こんな可愛いメイドさんにお茶を運んでもらえる
天国のような場所があったら行ってみたいです!!(*´Д`)ハァハァ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

すごいー。千夏さんも可愛いですが なんて素敵な
お洋服なんでしょうか(*´ω`*)
ちょっと透けてるところが なんとも言えないですね。
背中のループや リボンやら……繊細な仕立てですね。

ティーセットやミュシャの置物とぴったりですね。(///∇///)

Re: はぁとかふぇさん

素敵ですよね~~(〃∇〃)
ブライスの服とは違いすぎるクオにうっとりです!!(*´Д`)ハァハァ

食玩もリアルなものを合わせたくなります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

色んなところで千夏さん祭りが開催されてるねぇ~♪
ほんとぬかりのないOFで清楚な美人さんなんだけど
うちにもやってきて ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・
で、そのまま奥田氏しちゃったぁぁぁぁ。
素敵なんだけどカスタムっこが欲しくて・・・・
めるへんめーかーさんも奥田氏したけどだめで
箱入り娘のまま(;´Д`A ```
んでも やぱ千夏さんはひと味ちがうねぇ~

Re: アンルさん

アンルさんのお好みでは、なかったのかあぁぁ~~~!!(´・ω・`)ショボーン
素敵ドルハの千夏さん見たかったなあぁぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、でもアンルさんビジュアル系の綺麗なお姉さんが好きだから、
千夏さんやメルヘンメーカーさんみたいなナチュラル可愛い系は
インパクト弱くて萌えが少ないのかもしれないっすね(´;ω;`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1177-1dc04a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンダードリカちゃん1号とTammy modeさんのキララメセット «  | BLOG TOP |  » PW-momoko ae 千夏 開封 その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (632)
momoko・ruruko・食玩 (120)
リカちゃん・食玩 (60)
misaki・食玩 (18)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (147)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (162)
手作り (63)
おでかけ (149)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR