2017-09

HANONさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)  その1

HANONさんの個展「DOLL SEWING BOOK EXHIBITION -HANON 」に行ってきました!!( ^▽^)
本日画像が15枚もあります。
頑張ってついてきていただけたらうれしいです。

P6261531.jpg

入り口には素敵な花輪が!!!

今回のお供は、ブロ友さんと共に双子フィービーメイビーで!!(≧∇≦)b

P6261518.jpg

会場内は、素敵の嵐でした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6261509.jpg

お洋服がディスプレイされた素敵額縁!!

P6261507.jpg

小物まですべてがオサレです!!!(*´Д`)ハァハァ

P6261534.jpg
左向き ブルー目

フィービーさんもガン見です!!!

P6261506.jpg

ユノアサイズのお洋服も素敵です!!(〃∇〃)

P6261505.jpg

こんなディスプレイもおっされ~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6261565.jpg

ユノア本体が着ていても、もちろん素敵さ倍増です!!(*´Д`)ハァハァ

P6261573.jpg

今までに販売されたお洋服を着用の紙ドール!!

P6261524.jpg

どのお洋服も素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6261550.jpg
正面 ピンク目

嫉妬に燃えるフィービーさん。
って、嘘です。フィービーさんだって一張羅のみぃすけさんの素敵服を着ているのです。

P6261572.jpg

お洋服ディスプレイとハウス!!

P6261520.jpg

ハウスの中には、たくさんの素敵お洋服が!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6261500.jpg
右向き ダークグリーン目

ハウスと一緒に、自分のブライス写真も撮れちゃいます!!(≧∇≦)b

P6261562.jpg
正面 ライトブラウン目

さらに、こんな素敵なショップと一緒の写真も~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってわけで、その2に続きます。



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

わー♪すてき空間ですね!
お祝いの花輪がちょっとアンバランスな感じで楽しいです~!!
ふたごフィービーさんもナチュラルシックな雰囲気でかわいいですね♪

Re: みゆきさん

超素敵な空間でした!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

花輪もいいですよね!!!(*≧m≦*)ププ

こんにちはー。

HANONさんの個展、都合が合わず行けなかったので、
見られてうれしいです☆
続きを楽しみにしていますね!

Re: まちぞうさん

素敵でした~~!!(〃∇〃)
わりと近場での開催だったので、これは行かねば!!と、頑張りました!!(`・ω・´)シャキーン
行ってよかった~~~!!!と思う素敵さでした!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1178-f6eb4437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HANONさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)  その2 «  | BLOG TOP |  » スタンダードリカちゃん1号とTammy modeさんのキララメセット

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (617)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (52)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (145)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (160)
手作り (63)
おでかけ (144)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR