2017-07

HANONさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)  その2

「DOLL SEWING BOOK EXHIBITION -HANON 」に行ってきました その2 最終です( ^▽^)

本日も、画像が16枚もあります(;^_^ A
おつきあいいただけたらうれしいですm(__)m

P6261510.jpg
左向き ブルー目

素敵布地ショップ!!(≧∇≦)b

P6261513.jpg
正面 ブラウン目

なんと、売り子さんにもなれちゃいます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6261525.jpg

ブロ友さんのフィービーさんと~~~!!!( ^▽^)

P6261504.jpg

ハウスと双子フィービーさん。
可愛いなぁ~~(〃∇〃)

P6261541.jpg

HANONさんのvinちゃんと!!!
もちろんvinさんは別格の可愛さです!!(*´Д`)ハァハァ

P6261503.jpg

HANONさんのミディちゃんカスタムさんも可愛かったです!!(〃∇〃)

P6261516.jpg

クルクルヘアーミディちゃん~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6261529.jpg
眠り目

うちのフィービーさんも乱入!!

P6261528.jpg
正面 ピンク目

窓辺ディスプレイ、素敵です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

P6261517.jpg

額縁ディスプレイや、トルソーディスプレイも~~~!!

P6261544.jpg

梁に満載のヴィンテージのぬいぐるみディスプレイ。

P6261501.jpg

枝に吊るしたお洋服ディスプレイ。

なにもかもがオサレです!!!(*´Д`)ハァハァ

P6261521.jpg

お洋服の受注コーナーもありました。

P6261548.jpg
右向き ダークグリーン目

素敵なHANONさんのカスタムちゃんとパシャリ!!!( ^▽^)

P6261557.jpg

足踏みミシンと古い本。
目線の先には乳母車!!!

P6261540.jpg

乳母車にはベッツィーが!!!

そんなわけで、可愛い子ちゃん満載!!
どこを撮っても絵になる素敵な個展でした!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ



ランキングに参加しています よろしかったら画像をポチっとしていただけるとうれしいです(@^∇^@)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
にほんブログ村








関連記事

● COMMENT FORM ●

羊さんこんばんは◎

遠方で行けなかったので、お写真たくさんのレポが見られて嬉しいです〜 。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます ♡♡

Re: rika さん

うちからは、チャリでも行ける距離だったので、
これは行かねば!!!と思い行ってきました!!!( ^▽^)
まぁバスで行ったんですけどね(;^_^ A

とにかくめっちゃ素敵な空間でした!!!(〃∇〃)

会場内、レトロ&シャビーで素朴な空間がホントに良いですね。
ディスプレイもステキ!

もっと近くなら行きたかったです、、。

どこを切り取っても洗練されていてで、夢のような空間ですねー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回開催される時は、是非見に行きたいです。
その時は横浜で!

布地のショップや全体的なディスプレイも
本当に素敵でしたね~♡

ワンピースキット・・・、
自分で作れるものならいろいろ欲しかったです(>_<)

Re: tammymode さん

素敵でしたよ~~(〃∇〃)
タミーさんのおうちからもそんなに遠くないと思いますが、
ブラコン疲れがあったと思うので、
翌日は出かけるだけでもツライですよね(;^_^ A

Re: まちぞうさん

はい~~!!
まさに素敵空間でした~~~!!!(〃∇〃)

まちぞうさんは横浜がお近いのですね!!!
私の第1希望は小田急線沿線かな!!( ^▽^)

Re: 史歩さん

ですよね!ですよね!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

史歩さんには、ミシンがあるじゃないですか~~!!
手縫いでピンタックは、超絶技巧がでもない限りムリだと思いました(;^_^ A

どこもかしこも素敵ですねー(///∇///)
HANONさんのカスタムは、自然な感じですし、ブライスらしさが
上品にいかされていて、本当に素敵ですよね。

お洋服の受注のところなどにある 写真を切り抜いたような
紙人形?も可愛いです(≧∇≦)
このまま付箋とか マスキングテープになってくれたら
絶対買ってしまいます。

Re: はぁとかふぇ さん

ですよね~~~!!!(〃∇〃)

確かに!!!ブライスらしいよさがあって
上品で可愛いカスタムさんですよね!!(〃∇〃)

付箋とかマステいいですね~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
メモパッドとかもいいなぁ~~~
私もあったら買っちゃいます!!!

素敵~♪お洒落~!!
何から何まで隅々までお洒落~!!
お店屋さんディスプレイとか可愛すぎる!!
近くだったら絶対観に行くのになぁ。(遠すぎる)
レポ有難うございます。癒されました~!!
うっとり~♪

Re: moondog さん

素敵でした~~~(〃∇〃)
お店屋さんディスプレイ、品ぞろえも最高ですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

また開催されることがあったら絶対行きたいです!!(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hituji444.blog.fc2.com/tb.php/1179-fa7a6869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライスコンの素敵お洋服 «  | BLOG TOP |  » HANONさんの個展に行ってきました!!( ^▽^)  その1

プロフィール

羊

Author:羊
ブライス、misaki、リカちゃん、momoko、ワンダーフロッグ
1/6ドールにあう食玩やがちゃぽんをひたすら紹介するブログです( ^▽^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブライス・食玩 (598)
momoko・ruruko・食玩 (119)
リカちゃん・食玩 (50)
misaki・食玩 (17)
タイニーベッツィー・食玩 (2)
ワンダーフロッグ・ソフビ・食玩 (14)
トイズフィールド (8)
食玩・がちゃぽん・おまけ・フィギュア (141)
イベント戦利品・お買いもの・いただきもの (159)
手作り (63)
おでかけ (140)
未分類 (29)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR